いろいろと吐き出す場所。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
君が虫の王様と呼ばれようとも。
かんりにんですこんにちは。
集中力が切れたのでブログに逃げてきました。
あくびが止まらないのー♪ふぁーぁーあーあーぁー(´Д`) =3

虫との遭遇率が高まっている今日この頃。やだやだ。
この前はさ、トンボが事務所に迷い込んできたんだよね。

トンボ、嫌いってか苦手。
ちっちゃい頃、トンボに咬まれて大泣きしたのさ。

セミもダメだね。コオロギとかバッタも。だって、飛び跳ねるんだもの。

あとさ、カブトムシとかクワガタ。
想像しただけでもダメなのね。あのツヤツヤ感が。

ホームセンターとかで売ってるよね。カブトムシ。
男の子なんかは、ああいうのにときめくんだろうな。
ま、私には縁のないものね。

と思っていたらですね。

カブトムシをすずなり市場に販売したら売れるんじゃないか?

とかいう話をし始める方がいまして。
あのー、詳しくはわかんないんですけど、シイタケ育て終わった後の木?にいっぱいいるんだってね、カブトムシの幼虫。

で、山へ行けばカブトムシがいっぱいいるんだよーって。

うん。

でもさ。

いくら仕事とは言え、オイラにはムリ!

だって、1匹くださいって言ったらカゴに入れてあげなきゃいかんのでしょ?
エサやらなきゃいけないんでしょ?
売れる前に死んでしまわれたカブトムシとか出てきたら、埋葬してあげなきゃいかんのでしょ?


ぜったい ムリ!!


ってか、それ以前に、姿を見たくない!!


まぁ、ちらっと思いつきで話してみたって感じだったので、実現はしないようですが。
カブトムシ売ってませんからね。


虫の王様と呼ばれようとも、嫌いだ。


2007年8月 comments(0)
夏の思い出−ライヴ編−
かんりにんですどうも。
某店のご主人のライヴ話を聞いていたら、めっちゃライヴに行きたくなってきた!

夏といえばライヴだよライヴ。行ってみたいな夏フェス。

4年ほど前にね、あるバンドのライヴに行ってね。ホールでのライヴだったんだけど。
前から10列目くらいのとこに見ててね。

本編終わって、アンコール終わって、メンバーが出てきて、、、

ギターの人とベースの人がピックを客席に投げまくる・・・
ファンの歓声。・・・オイラのとこには飛んでこないなぁ。

ドラムの人のスティック。
あー、2階席に飛んでったー。こっち飛んでこないなぁ。


って思ってたら、ギターの人がそりゃぁっ!
って自分が飲んでた水のペットボトルを投げたのね。


なんと!私に向かって飛んでくるじゃない!!


力いっぱい投げたんだろうね。ギターの人。


すごい勢いで迫ってくるんだよね。ペットボトル。


ちょい考えてみればわかるけどさ、水の入ったペットボトルが自分に向かって突進。


怖くない!? 恐ろしくない!? ある意味、凶器じゃない!?


ってーことでー


よけた!!



がっつーーーーーーーん!



おいらの後ろの席の人が



痛がってるーーーーー!!!



ごめんなさーーーーーい。



一緒にライヴに行った友人が言うには「おでこに直撃してた」らしい。
ヒャー。危ない危ない。

ま、ギターの人のペットボトルをゲットしたところで使い道がないよね。
飲みかけのペットボトル。。。

あぁライヴ行きたいなぁ。一度でいいから、最前列で見てみたい。


2007年8月 comments(0)
うぉーたーめろん
すずなり市場に

すいかが

キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

すいか

珠洲市三崎産のすいか。S・M・L・2Lサイズあります。


追記----------2007.8.3
Sサイズ600円、Mサイズ750円、Lサイズ900円です。
2Lサイズ(1,050円)は売り切れちゃった!!

おいしいと評判の赤土スイカだよー♪私も買いました。うふふ。



2007年8月 comments(0)
ちょんがりまつりと個人的宣伝。
かんりにんですこんにちは。
精算がとっても嫌になってきたのでブログに逃げてみました。

先月分はいろいろややこしいんだよぅ。キーッ!

8月6日にちょんがりまつりがありまーす!!
会場は飯田港埋立地。雨天の場合は8日に延期となります。

でっかいちょうちんのまわりを、みんなで踊ってみませんか♪楽しいよ♪


夏祭りといえば浴衣とかねぇ。花火とかねぇ。


あと、夜店ね!


夜店を見るとワクワクしちゃうのね私。特に何も買わないんだけど。
おめん、買ってどうすんの?って思うんだけどときめいちゃう。
ドキンちゃんのおめんが欲しくてねー私!


うわー、スーパーボールとか欲しくなってきたー(≧∇≦)キャー♪


それと、食べ物系ね!


かき氷、とうもろこし、クレープ、焼きそば、わたがし、りんごあめ・・・
あと、ぎょうざ。

ぎょうざ?と思ったアナタ、


ちょんがりまつりにね、ぎょうざ焼いて販売してるお店あるからね、
買って食べてくれると嬉しいなぁ♪(オイラが所属してる青年団が出店するのです。)
みんなで心をこめて作ったぎょうざですよん。


2007年8月 comments(0)
<< 3/3PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links