いろいろと吐き出す場所。
<< てふてふ main つーらーいとーきにも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
異臭に注意。
夏休みの宿題終わったかな?かな?
以前、カビの研究についての思い出を書いたからでしょうか。
このブログのアクセス解析を見ましたらば「カビの研究」とか「自由研究 カビ」って検索してたどりついてる人が多いみたい。

ごめんね、カビの研究、あんまり参考にならないこと書いてるけどね。
ほんと、申し訳ない。


奥能登珠洲まるかじりのページがやっと・・・やっと先が見えてきた!

今日には仕上がるかな?・・・かな?

9月1日スタートなので、遅くとも31日にはアップせねば!



心の中で決めていたので

なんとか先が見えて安心。

幼い頃、夏休みの宿題に追われていたことを思い出しましたです。ハイ。

さーて、もうちょいがんばるぞー♪

ふぁいと、おー です。


2007年8月 comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
朝からウケました(爆)。たなおろし大変ですがファイトですよ。ちなみに私も虫が大嫌いなので、よーく気持ち分かります(笑)。
天野誠 2007/08/31 11:19 AM
虫ネタしかないんですよね最近(笑)。
コオロギとの遭遇率が高いです。ダントツの1位です。

かんりにん 2007/08/31 2:10 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links