いろいろと吐き出す場所。
<< 夏の思い出−髪編− main ぷるん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
珠洲を知る。
かんりにんですこんにちは。

昨日は珠洲検定初級を受けてきました!!キャー!!!

去年は岬自然歩道を歩こう大会と重なってたもんですから受けれなかったのよね。
今年はお盆の忙しい時期も過ぎた&ちょうどお休みだった
ってことで受けてきました。

試験日1週間ほど前から「珠洲のれきし」を読んで勉強するゾーとは思っていたのです。
思ってたんだよ。
うん、ほんとに。思ってたの。

思ってたんだけどー・・・

毎日家に帰るとおじちゃんが「さぁえりさん飲もう!」って待っててー・・・

結局ね、「珠洲のれきし」ほとんど読めてないんですわ。
あっはっは。


あのー、ぜったい不合格です私!
わからんことだらけやった。ダメですね。毎日酒盛りしてる場合じゃないですよ。


全然わからんかったんですけど、珠洲検定は楽しかった!!
問題読みながら「え、そんなのあるの?」とか「そんなん書いてあんの?」とか発見もあり。
自分の生まれ育った珠洲を知るって、楽しいナァ♪と思いました。


今回は間違いなく不合格ですので、来年も珠洲検定があったら受けたいなぁと思いました。



2007年8月 comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
昨日は、お疲れ様でした&有難うございました!

「自分の知らない珠洲を知る」

この珠洲検定の一番の目的であります。
そこから、自分達の住んでいる珠洲にもっともっと興味が沸いてくればいいですね!

昨日は、受験後、試験会場を出られた皆さんが答え合わせをしていらっしゃる姿を見て、嬉しくなりました。
また今回の受験者の平均年齢が前回に比べ、グッと若返ったような感じもあり、ますます嬉しかったです。

今後も、珠洲青年会議所の活動にご協力、ご支援賜りますように、よろしくお願い致します。
珠洲青年会議所 2007/08/20 1:01 PM
珠洲青年会議所サマ、コメントありがとうございます!

珠洲検定は本当に楽しかったです。
楽しすぎて、ニヤニヤしながら受けてました(笑)。
問題を読みながら関心させられっぱなしでした。
まだまだ自分の知らない「珠洲」がありますね!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!ペコリーm(__)m
かんりにん 2007/08/20 3:21 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links