いろいろと吐き出す場所。
<< お仕事。 main




- -
じゅんびー。
どうも、こんにちは。
妹ちゃんがどうやらSuper Junior KRYのライブに当選したらしい。
グッズ買ってきてくれるって。
ありがと(*´д`*)


今日は明日・明後日、蛸島漁港で行われるイベント、すず農林漁業まつりの出店準備です。


…と言っても、わたしは値段表作ってたら午前中が終わってしまいました。


後ろで社長の奥さんとEさんが持ってくもの用意してました。
手伝えなくてすいません(*_*)


Photoshopならさくさく使えるけど、Illustratorは苦手。
でも、全く触ったことがないわけじゃないし、何とかなるよねー。


って思ってたんです。


でもね、職場のパソコンに入ってたのね、

CorelDRAW


やったんです。


ホゥ(・∀・)!!!


触って覚えるしかないから、がんばりますよー!


- comments(2)


- -
comment
お仕事と子育て、お忙しそうですね〜。お体に気をつけて年末をお過ごしください。

本日は年末恒例、御挨拶に参りました(笑)。

今年も一年間、大変お世話になりました〜。来年も宜しくお願い申し上げます。

ちょっと早いですが、良いお年を!!。

天野誠 2012/12/27 2:30 PM
天野さん、お久しぶりです〜!
全然ブログ更新してませんでした…実は最近はFacebookばっかり更新してるんですぅ。

今年もコメント、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
えり 2012/12/29 1:36 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links