いろいろと吐き出す場所。
<< パーマ。 main お仕事。 >>




- -
ばあちゃんは。
どうも、こんばんは。
疲れた!


なぜ疲れたかと言うと、今日は稲刈り!
息子は現在帰省中の妹ちゃんにお願いして…


弟くんは仕事で不在。
じぃじは…何か他のことしてたな。


ばぁばとお義母さんとわたしの3人で四つ角を刈って、旦那がコンバインでだーっと刈っていく…


と思いきや。


何ですか、この大量のヒエは。


ヒエが大量に生い茂ってるじゃないですか。


このままだとコンバインに負荷がかかりすぎるということで、女3人で黙々とヒエ退治。


いやぁ、疲れました。ほんとに。
まだまだ稲刈りは続きますが、今日は2枚刈って終了。


初めてコンバイン操作したけど、なかなか楽しい!


家へ帰ったら、息子が
かあしゃーん(*´`*)
と飛びついてきました。ウフフ、かわいい。


料理もできるし、子守もできる。
妹ちゃんは本当にいい奥さんになると思う。


息子を抱っこして、あれは何?と聞けば

トラック→あっく!
犬→わんわん!
コンバイン→こんばいん!
お義母さんの車→ぎゃる!



ん…ギャル?



お義母さんが

ばあちゃんはギャルなの

と教えたらしい(・∀・)



さーて明日もギャルたちとがんばるぞー♪


- comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links