いろいろと吐き出す場所。
<< セルフカット。 main ツノ。 >>




- -
産まれました。
どうも、こんばんは。
息子はチャミペンらしい。
うん、かっこいいもんね。確かに。


姉が16日に無事双子を出産。
保育器に入っていましたが、昨日から母子同室に。


姉に頼まれて長男くんにミルクをあげて、おむつを替えました。
およそ2年ぶりの新生児のお世話。


小さくて、細くて、しかも長男くんはまだ点滴中で足に管がつながってるから、アワワワワワ(´д`;)
でも無事にできました。


二卵生なんで、顔はそんなに似てないかねー
なんて、産まれる前は言ってたけれど


やっぱり似てます。
2人並べると違うなって思うけど、1人だけ見ると、あれ?どっち?って迷いそうです。


お義兄さんも
「区別がつかん…」
と言っていました(・∀・)



小さくてかわいい甥っ子たち。
元気に育ってねー!



- comments(2)


- -
comment
無事に御出産、本当におめでとうございます!!。

双子はお世話が何もかも二倍ですから、大変そうですね・・・。幸せも二倍ですが(笑)。

従兄弟が出来て、家族が増えて、これから大変ですが楽しくなりそうですね〜。子育てにおいて先輩のサポート、頑張って下さい!!(笑)。
天野誠 2012/08/27 2:40 PM
今日もおむつを替えたり、着替えさせたり、いろいろお手伝いしてきましたが、やっぱり大変ですね〜(´д`)
でもめっちゃかわいいです!
いまだにどっちがどっちかわかりません(笑)。
名前もちょっとややこしくて(笑)、間違えそうになってます(´д`)
えり 2012/08/27 9:05 PM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links