いろいろと吐き出す場所。
<< びー main セルフカット。 >>




- -
藁と布団。
どうも、こんにちは。
iPodの電源ボタン?めり込んじゃった。
使いにくい(・∀・)


昨日、ナルニア国物語でしたっけ?
見てたんですが…


いきなり旦那が



ケンタウロスって、どうやって寝るげんろ?



と言い出して。


訳のわからんことを言うとるなーと思いながら、どういうこと?って聞いてみたら。


だって上半身は人間やし、下半身は馬やろ。馬ならワラやろうし、でもワラのとこで寝たら上半身痒そうや。



うん、そうね(´д`)





っていうよくわからん会話があったんやと母に言ったら



母さんは、ふとんで寝るんやと思うわ。



って返ってきました。



そうなんかな(´д`)


- comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links