いろいろと吐き出す場所。
<< みっきー。 main 藁と布団。 >>




- -
びー
どうも、こんにちは。
息子が少女時代のGeeが好きで、毎日歌わされています。

わたし
のむのむもっじょぬーにぬにぶしょ
すむもしげっそとーりぬんがーる

むすこ
じーびーびーびー…


じーじゃなくてびーになっとるがな。



毎日暑いですな。
暑くても仲良くくっついて昼寝しちゃう彼ら。



かわいいかわいい犬。
えっと…16歳?かな?かな?
目はあんまり見えなくなって、足も弱くなって、すっかりおじいちゃんになりました。
毎日のんびり過ごしています。


お前のいない生活なんて考えられんよ。
もっともっと長生きしてね(*´∀`*)


- comments(2)


- -
comment
おはようございます。懐かしのワンちゃん、元気そうで何よりです(笑)。16歳はスゴいですね〜。

可愛い長男君とワンちゃんの添い寝姿、とても癒されます(笑)。
天野誠 2012/07/30 9:40 AM
天野さん、こんにちは!
久しぶりのワンワン登場です。
息子に何をされようが、仕方ないねぇ…って感じでされるがままです(笑)。
えり 2012/07/30 12:30 PM

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links