いろいろと吐き出す場所。
<< 今更だけれど。 main おにぎり。 >>




- -
姉がしたいこと。
どうも、こんばんは。
このブログに旦那の写真が出ることはない!
絶対ない!



えー…、姉が妊娠中で…
しかも双子で…
予定日は9月なんですが、やっぱり、お腹に2人もいると違いますね。

お腹の大きさが。

わたしのときとくらべると、なんかもう、臨月並みの大きさです。

お腹張ってるとしょっちゅう言うので、かなり心配です。

元々高血圧な人なので、入院寸前まで行っちゃったこともあったけど、なんとかここまで来ました。

わたしは妊娠中、全く問題なかったので、大変やなぁと思ってました。

おそらくそろそろ管理入院なんですが、姉が入院前にどうしてもしたいことがあるそうで。


わたしと違って、うちの姉はあまり感情を出さない人で、○○がしたいとか、あんまり言わない人。

そんな姉が言うくらいやから、ほんとにほんとにしたいことなんやなぁ。


で、何なん?


…パフェが食べたい!
パフェ食べてから入院する!
あーパフェが食べたい!
パフェパフェパフェパフェパフェパフェ!


というわけで、明日一緒にパフェ食べに行きます。

入院して、子供が産まれたらパフェ食べに行けんもんね。

パフェ食べて、元気な赤ちゃん産んでください。



ちょっと恥ずかしくて直接は言えんけど、いつもうちの子をかわいがってくれてありがとう。
あなたなら優しいお母さんになれますよ。
元気な赤ちゃん産んでください。

明日のパフェが楽しみです。ウフフ。



- comments(2)


- -
comment
お姉さんのおめでた、双子ちゃんですか〜。本当におめでとうございます!!。

でも、大変そうですね・・・。お姉さんに三人分のパフェを食べさせてあげて下さい!!(笑)。

私も安産祈願します。
天野誠 2012/06/15 4:06 PM
天野さん、こんにちは!
双子だと聞いたときはとても驚きました〜!
2人とも男の子らしいです。

姉とパフェを食べに行ったんですが…
なんとメニューからパフェがなくなっていて、食べれませんでした(笑)。
えり 2012/06/15 5:26 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links