いろいろと吐き出す場所。
<< さくら。 main 姉がしたいこと。 >>




- -
今更だけれど。
どうも、こんばんは。

GWも終わってしまいますね。

みなさま、どのようにお過ごしでしたか?
わたしは連休前から息子が熱を出し、風邪でしょうと言われ。

でも熱が下がらず、検査をした結果、
どうやら何か細菌が悪さをしていますと言われ。

とりあえず抗生物質飲んでやっつけましょうとその日は抗生物質、咳止め、解熱剤をもらって帰宅。

それでも熱が下がらず、翌日は救急外来。
その次の日は小児科やってるからと帰されて…

改めて小児科へ。
もう一回検査+点滴。

ここでインフルエンザ菌が出ました。

入院してもいいんだけど、前回よりもCRPの数値が下がってるから薬は効いてきていると説明を受け。

薬を1種類増やしてみて、それでも熱が下がらなかったら入院ということで帰宅。

そして薬を飲ませてみたら

下がりました!平熱です!

よかったよかった(´д`)



…こんな感じで連休が終わろうとしています。
入院は免れた(と思う)!
まだ咳がひどいのです。


そしてわたしは喉が痛いし、連日の寝不足でくらくらしています。


健康第一ですな。ほんとに。





話はがらっと変わりますが、今更なんだけどTwitterでつぶやき始めました。

ほとんど…っていうか、今のところ全部イェソンのことやな(´д`;)

よりいっそう自分をさらけ出しすぎているので、ここにアカウントは載せませんが…
こっちもゆるーく更新します。
よろしくぺこりーm(_ _)m


- comments(2)


- -
comment
おはようございます。だ、大丈夫ですか・・・?。

うちの子も毎年決まってGWは寝込んでいたのですが、今年はナゼか?大丈夫でした。

子供って免疫が出来るまで、この世にある数百種類の風邪菌と戦って行かなければならないので見てて辛いですよね・・。

小学生ぐらいになるとほとんど風邪をひかなくなりますが、それまでは長い道のりです(我が家もあと二匹いますので(笑))。

こじらせないようにお大事にして下さいね〜。
天野誠 2012/05/11 11:21 AM
天野さん、こんにちは〜!
まだすこーし咳が出ていますが、元気に走り回っております。
そして次はわたしが風邪をひきました。。。
姉の結婚式(20日)までには治さねば!!
えり 2012/05/12 2:37 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links