いろいろと吐き出す場所。
<< 読書。 main 年末ですな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ちくりー。
どうも、こんにちは。

今日は7ヶ月健診に行ってきました。


風邪をひかないように、マスク装着。

めがね愛用者なので、マスクを装着するとめがねがくもってしまうのが悩み。

でもでも、今日のマスクは「めがねをかけてもあーら不思議くもらないマスク」。


すちゃっと装着。


…くもるやんけ。



ちょうど昨日「新型インフルエンザのワクチンがきましたー」と連絡がありまして。

予防ワクチンをちくりーとうってきました。



前回の健診で季節性インフルエンザのワクチンをうったときは全く痛くなかったので

今回もヨユーで腕を突き出したら



予想以上に痛かった。うわわぁぁぁぁぁん!!



でもでも、これで一安心。





あまいものが食べたい衝動

というか、

あまいものを食べ続けたい衝動



おさまりません…


2009年12月 comments(3)
スポンサーサイト


- -
comment
新型のワクチン接種、うちの子達もいよいよ来週です。妊婦さん達は戦々恐々ですよね・・・。

>あまいものが食べたい衝動

お酒じゃないから良いじゃないですか(笑)。でも、食べ過ぎると体重管理が難しくなりますから食べ過ぎは禁物ですよ(笑)。
天野誠 2009/12/10 3:09 PM
天野さん、こんにちは!
つわりがおさまってから、ビールが飲みたくて飲みたくて…
当然飲んではいけないので、ノンアルコールビール?をたまに飲んでいます。
でもでも、やっぱりおいしくありません。エーン。

食べすぎないように気をつけていますが、先生に
「急に体重増えたねー」
と言われてしまいました。テヘ。
えり 2009/12/12 1:06 PM
おはようございます。年末の挨拶に参りました(笑)。

来年は御家族が一人増えて賑やかな年になりますね〜。その奮闘ぶり、楽しみにしています。来年も一年間、宜しくお願い申し上げます。
天野誠 2009/12/29 11:23 AM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links