いろいろと吐き出す場所。




- -
まったりしているいちねんのおわり。
今年も残りあとわずか。


みなさま、いかがお過ごしですか?



わたしは東方神起を見て(←紅白ね)、息子を寝かしつけて、今はふとんの中でるろうに剣心を読んでいました。



ビールをいつもより少しばかり多く飲んだので、すでに眠いです。

ジャニーズカウントダウンライブは諦めよう。

年越しうどん(←そばアレルギーなんです。)も食べてないな。



来年もゆるーく更新していこうと思います。



それではまた、新年に。

20111216203551.jpg




2011年12月 comments(2)
クリスマスですね。
メリークリスマス。
どうも、お久しぶりです。放置しまくりごめんなさい。
みなさま、お元気でしょうか。
わたしは、風邪をひいています。あーあーあー。


今日はクリスマス。
クリスマスと言えばツリー!ケーキ!プレゼント!

ツリーは飾ってみたけれど、息子にオーナメントを破壊され…
年々甘いものが苦手になってきて、今ではクリスマスケーキを見ても胸やけが…



で、プレゼントは。



旦那がクリスマスプレゼントくれたー!
ひゃっほう!



小さな箱を渡されて、「何なん?」と聞いたら
「お母さん(←わたしのことね。)の好きな塩辛だよ」と言われ。



開けてみた。











iPod nano!!!!!



さっそく大好きな東方神起を…ウフフフフフフフフフフフフ!!!!!!!!!!


2011年12月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links