いろいろと吐き出す場所。




- -
マウンテン!
どうも、こんにちは。
お久しぶりです。お元気ですか?
わたしは東方神起にはまっています。
ユンホかっこいい!かっこいい!かっこいい!!!!!(チャンミンももちろんかっこいいよ!)


今日は狼煙に白バイやらいぬわし君がやって来ると聞いていたので行ってきました。


いぬわし君のまわりには、小さい子がたくさんいました。
わたし的には、いぬわし君はもちろんかわいいのですが、イベントの司会をしていた登天ポールさんをもっと間近で見たかったです。



写真…撮ったけど…あんまり上手に撮れなかったのー。


いぬわし君の後ろ姿。




うちの子はいぬわし君に興味を持たず、展示してあった白バイとパトカーに夢中。
特にパトカーは、ハンドルを握ってにこにこ笑顔。




その後、母の知り合いに「2歳か3歳くらいなんかと思った」と言われた1歳半の息子さん。

いつも3歳くらいに間違われるのよねー。


2011年10月 comments(1)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links