いろいろと吐き出す場所。




- -
じんべい。
どうも、こんばんは。

好きなミュージシャンさんが今日の午後8時からUSTREAM配信って言うので
どっきどきーわっくわくーで7時50分からスタンバイして
8時になってもなかなか始まらなくて
始まったのが結局8時20分頃で
開始早々のハプニングにきゃーきゃー騒いで見ていたら
「お母さん、ぼく、眠たいんだけど」ってくっついてきた。



…仕方ないよね。寝ようか。



あー、見たい見たい見たい!




母が甚平を作ってくれました。うふふ。





最近の彼は動きっぱなしなので静止画がなかなか撮れましぇん。




2011年7月 comments(0)
さんじゅう。
どうも、こんにちは。
久しぶりです。
更新しなさすぎですな。


わたくしごとではございますが


7月2日


さんじゅっさいになりました。


さんじゅう。


さんじゅう!


さ・ん・じゅっっっ!


早いですなー。


目標としては、そうね、もうちょっと、しっかりした人間になりたいです。


…毎年、そんなこと思ってるんですけどね。


あとは、ブログをもっと更新したいです。はい。


でもでも、前ほど情熱がなくて、でもでも、ブログやめちゃうのは寂しいの。うん。


ゆるく更新します。書けるときに。








爆睡中の彼は1歳3ヶ月になりました。


2011年7月 comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links