いろいろと吐き出す場所。




- -
釣りバカ日誌17が来るんだよ。
もう春なのに吹雪。おかしい。

「釣りバカ日誌17」のロケが県内で行われます。
「マドンナ」は石田ゆり子さんです。
あの有名な映画の舞台が石川県だなんてかなり嬉し〜い♪


2006年3月 comments(0)
ブーム終了。
マイブームは野菜ジュースを飲むことです。

いえ、飲むことでした。

一昨日飲んだ野菜ジュースがこの世のものとは思えないほどマズかったので

野菜ジュースブーム終了。


2006年3月 comments(0)
なんですかこの雪は。
雪に怒り心頭。

雪も溶けて、暖かい日が続いて春ってステキー♪と心弾んでいたところ

何ですかこの雪は(怒)!!


2006年3月 comments(0)
線路は続くよどこまでも。
線路は続くよ

どこまでも続く錆びた線路。

今は何もないけれどしばらくすると大量の草が・・・

それはそれはジャングルのように・・・恐ろしや・・・


2006年3月 comments(0)
雛人形
雛人形

今年は出すぞ!と毎年思いながらもう13年も顔を見ていない我が家の雛人形。
来年こそは必ず!

写真はうちの母が作った雛人形。手乗りサイズです。


2006年3月 comments(0)
小銭じゃらじゃら
小銭じゃらじゃら

塵も積もれば山となる。小銭貯金をしています。
小さなことからこつこつと。


2006年3月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links