いろいろと吐き出す場所。




- -
息子へ。
誕生日おめでとう!
 
 
一年前の今日、あなたが生まれました。
 
 
毎日あなたの笑顔を見ることができて
毎日あなたの成長を見ることができて
毎日あなたを抱きしめられることに
 
 
お母さんはとっても幸せを感じています。
 
 
大好きだよ。
 
 
 
 
 
20110326181912.jpg
 
 
ホットケーキで作ってみました。
 




2011年3月 comments(2)
母はねずみ。
どうも、こんばんは。


明日で1歳になる息子。


最近、指差しをするようになりました。


お母さんは? と聞いたら
わたしを指差してくれれば嬉しいのですが・・・まだ成功しておりません。


彼が理解しているのは、ミッキーマウス。


みっきーちゃんは? と聞くと
壁にかかっているミッキーマウスのカレンダーを指差します。



ミッキーマウスが大好きで、間違えたことなんて一度もないのです。
ミッキーマウスを見るとにこにこするんです。
テンションが上がるんです。



間違えたことなかったんです。



昨夜、旦那が仕事から帰ってきて、
みっきーちゃんは? と聞いたら



わたしを見て、わたしに指差ししました。


あたしゃ、ねずみか(・∀・)



2011年3月 comments(0)
お久しぶりです。
どうも、こんばんは。


あの大きな地震が起きて、
たくさんの人が亡くなって、
たくさんの人が「普通の生活」が奪われて、
今もたくさんの人が苦しんでいる。





ニュースを見るのが辛いです。涙が出ます。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。










愛が、全ての人達へ・・・。
あぁ、全てが人並みに・・・。
あぁ、全てが幸せに・・・。
(永遠なるもの/中村一義)





2011年3月 comments(0)
はじめのいっぽ。
どうも、こんにちは。
お久しぶりです。
みなさま、お元気ですか?


うちは風邪をひいてました。
最初に息子が風邪ひいて、次にわたしがひいて、そして旦那・・・
ずーっと家にひきこもってました。


息子が1さいまで1ヶ月を切りました。
早かったなー。
あの激痛(←陣痛ね。)から1年も経つのですね。
早い早い。
出産の流れが昨日のことのように思い出せます。
痛みはすっかり忘れました。


つたい歩きをしゃかしゃかとしているので、そろそろ手をはなして立たんかなーと思っていたら、一昨日から手をはなすようになりました。
おおー!


次はあんよやなぁ。
いつ歩けるようになるやろ。


・・・。


あ、歩いた(・∀・)


はじめの一歩が出ました。
やったー(´∀`)



今日は2歩前に進みました。
こうやって少しずつできるようになるんですね。
感動。





2011年3月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links