いろいろと吐き出す場所。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
振り返る。
どうも、こんにちは。


おそらく今年最後の更新になると思われるので…振り返ってみたいと思います。


誰しも長い人生、ひとつやふたつやみっつ、よっつと、自分の中でおおっと感じることがあると思います。


わたしは今年の3月に出産を経験しました。


痛すぎて感覚が麻痺するくらい痛かった!
陣痛ってすごいね。痛いね。やばいね。そしてすぐ忘れちゃうね。


息子がお腹から出てきて、わたしのお腹にほらよっとのせられたときのあの感動、達成感、爽快感。


感動に浸っている間もなく、授乳、おむつ替え、おふろにお着替え、抱っこ・・・


なかなか寝てくれなくて、泣いたこともあったなぁ。
でも家族が助けてくれて、本当にありがたかった。


毎日が恐ろしいくらい高速で過ぎていって、彼ももう9ヶ月。


つかまり立ちができるようになったね。
ご飯ももさもさ食べてくれるようになったね。
おむつ替えのたびにはいはいで逃げちゃうから、お母さん、ちょっと困るよ。


毎日ちょっとずつ成長していってるね。
来年も元気いっぱい、笑って泣いて怒ってぐずって…笑おうね!



他にもいろいろあったんだろうけど、、、
やっぱりいちばんは出産だな。うん。



みなさんはどんな一年でしたか?



今年は更新頻度がめちゃめちゃ少ないブログになってしまいました。
来年はもう少し書けるといいな。



ではでは、よいお年を〜!





2010年12月 comments(0)
プレゼント。
どうも、こんばんは。
雪ですな。さぶーい。



メリークリスマス。




おいしい。




息子へのクリスマスプレゼント(お父さん&お母さんから)。




息子へのクリスマスプレゼント(ばぁば&おばさん、じぃじから)。


2010年12月 comments(2)
お風呂上がりにぐびっとね。
どうも、こんばんは。
放置しすぎですな。。。あーっ!



お風呂上がり。



のどが渇きますな。



ごくごくごく。



ぷはー。



ウマー。








なんか、ちっちゃいおっさんみたい。



彼、8ヶ月になりました。早ッ。


2010年12月 comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links