いろいろと吐き出す場所。




- -
きれいでした。
20101121112818.jpg

紅葉見学してきました(´∀`)




2010年11月 comments(0)
元気です。
どうも、こんにちは。
すっかり書いてませんでした。ごめんなさい。


えっと、何事もなく元気です。わたしも息子も。(あ、旦那も。)


毎日があっという間に過ぎていきます。
なんでもう11月なん?って感じ。


おもちゃよりもテレビのリモコンやお皿、携帯電話が好きな息子ですが
車のおもちゃは好きらしい。


ひいじぃじがプレゼントしてくれたパトカーとようちえんバスを破壊し
今度は姉が持っていたエスティマで真剣に遊ぶ…。



わたし「ねぇねぇ、ふーちゃん(←息子)、これはね、えすてぃま。えすてぃまだよ。ここ、ここはピラー。ここにキャリパー」


と教えたら、


だんな「もっとふつうに教えようよ」


と言われました。
車好きになるのはいいけれど、小さい子が「ピラー」とか言うとかわいくないから、という理由のようです。
ま、わたし、車雑誌で見て覚えた程度の知識しかないし。



ぶいーんぶいーーーん。


2010年11月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links