いろいろと吐き出す場所。




- -
まつたけー!
どうも、こんにちは。


珠洲産の松茸をもらってしまいました!
あざーす!







いい香りー♪
松茸ごはんにしました。うふ。


2010年10月 comments(0)
わたしの見ている風景。
どうも、こんにちは。
「インシテミル」読んでしまった。次は何を読もうかしらん。


今更なのですが、大好きな嵐のアルバム『僕の見ている風景』を買いました。
ひゃっほぅ!
にやにやしながら聴いています。うしゃしゃしゃしゃ!




わたしの見ている風景。




ひっくり返ったエスティマ(おもちゃ)…





この後、軽く壊される。
ごめんよ、姉さん。(うちの姉さんのエスティマねん。)


2010年10月 comments(0)
いんしてみる。
どうも、こんにちは。


読書の秋ですな。


読んどりまーす。
20101024174601.jpg


2010年10月 comments(0)
ぷかぷか。
どうも、こんにちは。
めちゃめちゃ放置してました。



飯田町のシーサイドのチラシに

「午前11時から1階キッズスペースにて先着100名様にうさぎちゃんから風船プレゼント」

と書いてあったので、行ってきました。


うさぎちゃんが風船を持って立っています。
息子はまだよくわかってないので、きょとんとしています。
おかあさん(おかあさん=わたし)は大興奮です。


うさぎさーん、風船くださーい!
(あのクマ描いてある風船がいいげんけどなぁ。)←心の声。


心の声がうさぎちゃんに届いたらしく。
クマが描いてある風船もらってきました。



うさぎちゃん、ありがとう。



息子が散々遊んで、飽きちゃった。



なので!



おかあさんのものー♪ うふふふふ〜♪



2010年10月 comments(0)
久しぶりにラポルトすずへ行ってきました。
どうも、こんにちは。


午前3時。
隣の部屋から
「そんなん別にいいげんて…」


と、弟くんのでっかい寝言が聞こえてきました。


ちょい前には
「結婚式じゃないてげんや!!」

とキレ気味の寝言が聞こえてきました。



…かわいい弟くんです。ステキな夢だといいね(´ー`)




にちようびに久しぶりにラポルトすずへ行ってきました。


友の会の会費を払いに行こうと思いながら行ってなかったので…遅くなってごめんなさい。



で、父が行きたいと言っていたので、チケットを買いました。





圓歌・圓蔵 二人会!!





すずふれあいコンサートへ行きたいけれど、行けるかなー。
行きたいなー。うーん。


2010年10月 comments(2)
ちょきちょき。
どうも、こんにちは。


カリスマ理容師さんに息子の髪を切ってもらいました。

なんというか、その、後ろ髪が、ジャンボ尾崎さんみたいになってまして。

そろそろすっきりさせてあげたいなと思って。


男性を見ると、うえーと泣き出すことが多いので、どうなるかなーと思ってたんですが。
カリスマ理容師さんを見てギャン泣き。


うー。どうなることでしょう。


旦那が息子を抱っこして散髪開始。


寝起きだったのと、
お腹がすいてきてたのと、
体を固定されて思うように動けないのと、
いったい何をされるのだろうという恐怖で、

激しく泣いて抵抗しまくり。


カリスマ理容師さん、切りにくくてごめんなさい。
息子よ、がんばってね、もうすぐ終わるからね、ごめんね。

という気持ちでいっぱい。

必死にあやすも、何をしても泣きわめき・・・
暴れまくる息子の様子を見ながらさささっと切っていくカリスマ理容師さん。
おぉー、すげー。


涙と髪の毛で顔が大変なことになってましたが、無事終了。


顔つきがあんまりきつくないので、よく女の子に間違われていたのですが、すっきりさっぱりあっさりして、男の子らしくなりました。


カリスマ理容師さん、本当にありがとうございました。
また行きます。よろしくお願いします。





ペットボトルで遊びたいんだけど思うように遊べずに怒ってる息子。

20101003173005.jpg


2010年10月 comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links