いろいろと吐き出す場所。




- -
やっさーやっさー。
どうも、こんにちは。
久しぶりの偏頭痛で寝込んでます。


今日で息子は6ヶ月。
早い。早いです。
最近は寝相が悪くて悪くて・・・


来月、実家のところの秋祭りがあります。

去年は父と母が旦那のために、着物と前掛けを用意してくれました。


今年は孫のためにと母が着物を縫ってくれました。
姉が小さい頃に服か何かを作ったときの布らしいです。





着物を着せたらテンション上がっちゃった息子。
20100925125338.jpg


2010年9月 comments(0)
あくしゅー。
どうも、こんにちは。

お久しぶりです。元気です。




実家にて。

20100902164821.jpg
かわいいかわいい犬に夢中な息子。


と、


迷惑そうなかわいいかわいい犬。




ごめんね、ひーちゃん(´ー`)




遅くなりましたが、天野さーん!おめでとうございます!!
ガールですか(*´д`*)
うちも2人めはガールがいい?・・・や、まだ当分先のことですな。




2010年9月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links