いろいろと吐き出す場所。




- -
ひみ。
旦那の友達から届いた!



氷見うどーん!!!!!




めちゃおいしかったっす(*´ェ`*)



ありがとねー!
またガンダムのお話しようねー!


2010年7月 comments(0)
またぐたまー♪
どうも、こんにちは。
溶けそう。


息子がテレビをガン見するようになったので、教育テレビを見せてみました。

まだ内容はわからんやろうけど、カラフルなキャラクターとか出てくるし〜

みたいな感じで。


で、わたしがハマりました。てへ。


まだ全然番組名とかキャラクターの名前とか覚えてないんだけど。



なに、こいつ、かわいいやん!


みたいな。
ワンワン?が好きです。かわゆー(*´д`*)



息子はというと、まだそういう番組に興味はないらしく。
料理番組とミヤネ屋がお気に入りのようです。



・・・主婦っぽーい。





いしる大好きー!
20100721111137.jpg
なすを漬けてみました。



なす嫌いをすっかり克服したので、今日の晩ご飯はなす料理だらけです。
いひひひひ(・∀・)



2010年7月 comments(2)
てくてく。
どうも、こんにちは。
息子が寝返りに成功。ひゃっほぅ♪
…早く首すわってー!


実家に遊びに行ったらば
母が腰痛で寝込んでおりΣ(・口・)



急遽、母に代わってかわいいかわいい犬の散歩へ行ってきました。



今日もかわいいねー♪




久しぶりの散歩。
かわいいかわいい犬も14さい。
歩き方がだいぶお年寄りっぽい。


長生きしてね(*´ェ`*)


2010年7月 comments(0)
てにす。
どうも、こんにちは。
29さいになってもた。きゃー。早いわぁ。
日曜日にテニス見学してきました。
珠洲市ソフトテニス選手権大会です。
旦那と弟くんが出場しました。
20100704153831.jpg
息子が爆睡しちゃったんで、車の中から応援。
・・・小さすぎてよくわからない画像ですな。
画像は準決勝、旦那ペアと弟くんペアの対決の模様です。
最後は旦那ペアのスタミナ不足で?弟くんペアの勝ち。
弟くんペアが優勝でした。おめでとー!
将来、うちの息子もソフトテニスしてくれると、母ちゃんとっても嬉しいんだけどなー。




2010年7月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links