いろいろと吐き出す場所。




- -
和了。
どうも、こんにちは。
速水先生かっこよかったねー。(ジェネラル・ルージュね。)


今日は用事があって実家へ行ってきました。


「父さん、ちょっと抱っこしとってー」
と、息子を預けましたら、父が何か話しかけていたので、


父ちゃんもすっかり「じいちゃん」やなぁ。
いったい何を話しとんげんろー???


と、思い、こっそーり聞いてみましたら




「○○○、○○○(←息子の名前)、テンパイ、テンパイ」





Σ(・口・)!!





「テンパイ、テンパイ、即リーチ」






えー(´Д`)


2010年6月 comments(0)
毎月19日は
食育の日!


今日、シーサイドへ買い物へ行きましたらば。
出入り口に保育所のこどもたちが並んでいるのが見えました。


一緒に買い物に行った母と姉と
「何しとるげんろー」
と言いながら歩いていましたら。


「毎月19日は食育の日です」と説明を受けまして。



子どもたちがぐわーっと元気に駆け寄ってきてもらいました。




ハーブ入りの根付が入ったポケットティッシュ!




行きも帰りもいただいてしまい、
「はい!これ、赤ちゃんのぶんー!!」
と、息子のぶんまでもらっちゃったので、全部で7つもあります。



ありがとねー!!


2010年6月 comments(0)
たっち。
どうも、こんにちは。
お久しぶりです。


息子はもうすぐ3ヶ月。
先日、弟くんがおむつをプレゼントしてくれました。
とっても助かります。


わたしの妊娠がわかって間もないとき、
「俺、おじさんになるげん!」
と、友達と友達のばーちゃんに言っていたそうな。
嬉しかったんかなぁ。


おじさんというより、年の離れた弟みたいなんかな?



「ねーちゃん!体重こんなもんかなーと思ってMサイズ買ってきた!」



んー、まだSサイズなんやけど、いずれMサイズになるんやし。
ありがたいですな。



…。



…MはMでも、



ムーニーマンたっちパンツMサイズ  や  ないかーい。




まぁでも、普段おむつ買わないもんね。
いろんな種類があるってわからんかったんやろうね。


ありがとね、りょーちゃん(´ー`)!!


2010年6月 comments(2)
さんぽ。
どうも、こんにちは。


昨日は実家に用事がありまして。やっぱり海が見えるってすてき。


天気がよかったので、さんぽに行きました。

ベビーカーにまだ慣れません。(息子もわたしも)


かわいいかわいい犬も一緒。

14さいとは思えないほどの走りっぷり。(でもでもやっぱりすぐバテる)



木陰でひとやすみ。

さんぽ日和ですな。


2010年6月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links