いろいろと吐き出す場所。




- -
かわゆー♪
どうも、こんばんは!


2010年3月26日午後8時33分。
産まれましたー!
20100326225351.jpg



最後は吸引されちゃったので
頭がステキに長いけれど。



んもぅ、どうしてこんなにかわゆー♪なの( ´∀`)



初産にしてはお産の進みが速かったらしいです。
最後は叫びまくったので喉がガラガラ。
エへ(´∀`)



先生、助産師さん、看護士さん、立ち会ってくれた旦那と母ちゃん。
ほんとにありがとう!



そして息子さん。
がんばって出てきたね!
ありがとう!あいらーびゅー!


さて、寝ます(-_-)zzz


2010年3月 comments(2)
家族の風景。
きっちんには はいらいーとと ういすきーぐらす
どこーにでも あるような かぞくのーぉー ふうけい
しちーじには かえっておいでとぉ〜 ふらいぱんまざー
どこーにでも あるような かぞくのーぉー ふうけい♪


どうも、こんにちは。
ハナレグミでした。



居間の風景。




テレビのリモコン。

サランラップが巻いてあるよ…。




新聞。





解凍中の豚肉Σ(・ω・ノ)ノ!

「だって台所が寒いさかいに溶けんげんもん。」だって。




今日の夕飯はとんかつでした(*´∇`*)

つまみ食い中を狙われました。





2010年3月 comments(0)
あとわずか。
どうも、こんにちは。


予定日まであと5日となりました。
おおぅ。もう5日かー。


妊婦生活も残りわずか。早かったなー。
実家でぐーたらしております。



かわいいかわいい犬がいるし♪




大好きな「名探偵ポワロ」が毎日見れるし♪




実家は落ち着きますな。うん。


でもでも、ぐーたらばかりもいけません。


健診へ行くと必ず先生に「運動しようね」と言われているので



散歩をしたり。




つばきー♪




目つきの悪いねこー♪




のど渇いたー!





息子さん、いつお外に出てくるんかなー♪
わくわくどきどき!
がんばるぞー♪


2010年3月 comments(0)
発見。
どうも、こんにちは。

本当は3月入ってすぐに実家に帰るつもりでしたが
2月の終わりに「旦那奇跡の生還事件」が発生し、、、旦那が仕事を一時お休み。

実家よりも今住んでいるところのほうが病院に近いということで
そのまま帰らずに過ごしておりました。


がっ!


今週の月曜日から旦那が仕事復帰したので。
実家に帰ってきました。


病院までの距離は遠くなりましたが、母ちゃんがいるので心強いです。


でもでも母ちゃんは骨盤が狭いとかいう理由で
姉もわたしも予定日前に陣痛促進剤を使って産んだそうで。


あ、これって陣痛!?  とか、
破水したー!!  とか、


お産の兆候が全くわからんそうです。あれー。


ま、いいか。何とかなるでしょう。気づくでしょう。




前回の健診で先生に「運動をさぼりましたね」とバレてしまったので
真面目にウォーキングをストレッチをしています。


歩いていると、いろいろ発見しておもしろいですね。


昨日は…ちょっとここでは書けないけど…


えーっ!?!?!?!?!?


っていうものを見つけました…


あれがあんなところにあっていいの!?


っていう…


明日もう一回確かめに行こうかな。。。



今日は椿がきれいでしたー♪


2010年3月 comments(2)
久保田さん。
どうも、こんにちは。


旦那が「K-STYLE」を読みたいと言うので本屋へ行きました。


わたしが料理本や息子さんのための絵本を見ている間に


K-STYLEを持ってレジへ行った旦那。


この本いいですよ〜!
とか、
がんばってくださいね〜!
とかお店の人の声が聞こえてきて。



(´ー`)?
と思っていたら



K-STYLEだけじゃなくて、こんなんも買ってました。

20100312185216.jpg



あの有名な久保田カヨ子さんの旦那さんの本です。



帰ってさっそく熟読。旦那が。

こういうことすればいいげんて!
とか、
これしてからこうするげんと!
とかいろいろ教えてくれるのはいいけれど。



今のわたしの目標は
未知なる恐怖、陣痛を乗り越えて息子を無事に元気に産むこと。



そこまで考えてらんないよ(>_<)



でもでも本を読むと、なるほどと思うことや、早く息子に会いたいなってわくわくしたり。



とりあえず昨日の健診で先生に
運動さぼったでしょー、赤ちゃんおりてきてないよー(´∀`)
と言われてしまったので



スクワットでもしよーっと♪


2010年3月 comments(0)
まくら。
怪我人の足を枕にしたらいかんよ(´∀`)
2010022315410000.jpg




2010年3月 comments(0)
夢の中。
あくびの瞬間。

20100310144049.jpg



長生きしてね(´∀`)


2010年3月 comments(0)
ちょきちょき。
どうも、こんにちは。


予定日まで1ヶ月を切ってしまいました。
ひゃー。

9ヶ月頃は陣痛の不安ばっかりでした。
がっ!
10ヶ月に入るとなんかもう、早く産んであっさりしたい感じ。

お腹が急に出てきて、かなり苦しいし(でもでもかなり小さめのお腹らしい。)、足のつけねが痛くてたまりましぇん。

でもでももうちょい胎動を楽しみたい気もするし。

毎日息子さんに
「2人で力を合わせてお外に出ようね♪安産やよ!要領よく出てくるげんよ!」
と話しかけております・・・。



さて今日は髪を切りました。
と言っても、前髪だけですが。
のびすぎて鬼太郎みたいやったんで。



旦那のお友達、笑顔がすてきな理容師さんに切ってもらいました。ありがとう、SDさん。



自分的には見た目若返ったような・・・



旦那にはなぜか笑われましたが。



20100302230713.jpg
あとちょっと。がんばるぞーい。


2010年3月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links