いろいろと吐き出す場所。




- -
ぐわしゃーん。
どうも、こんにちは。
昨日はいい天気でしたね♪春ですな♪


来週からはあったかいし、お散歩して体力つけるぞーいと考えていた先週の土曜日。


旦那が事故にあいました。
きゃーΣ( ̄□ ̄)!


仕事中に軽トラで走ってたら対向車がスリップしてセンターラインはみ出してきて。



あの車、俺に向かってきたー。
やばいー。あ、これはぶつかるわー。
俺、来月子ども産まれるがに死なれんわー。
このままいけば正面衝突やなー。正面衝突やと挟まれてもーがいやー。
挟まれたら痛いしレスキュー隊とか来るがかなー。
でっかいカッターとか持ってきて切り開いて救出されるんかなー。


・・・そんなん恥ずかしいわ!嫌や!



と、わずかな間に思ったらしく。
冷静になって、右足でブレーキを踏みつつ助手席に避難しかけたところで



ぐわしゃーん。



人生初の「救急車で搬送」を経験。



正面衝突だったにもかかわらず!
頭うってない!
骨折れてない!

捻挫と打撲と少しの切り傷と擦り傷ですみました。



無事でよかったよかった。
足が治らないから車の運転できないけど。



そんな訳で、仕事に行けない旦那と土曜日からお家にひきこもり中。

仕事に行けない、思うように歩けない、そして大好きな釣りに行けない。
ストレスたまりまくり(´∀`)



みなさんも車の運転気をつけてねーヽ(´ー`)ノ


2010年2月 comments(2)
にやにや。
どうも、こんにちは。
安浦刑事がお亡くなりになったそうで・・・ぐすん。



今日は健診でした。
もう9ヶ月後半。早いなぁ。
先生から
「赤ちゃんの位置もばっちり、あなたも血液検査から血圧から何もかもが理想的!」
と言われました。うふふふふっ♪

嬉しすぎて、おそらくまわりの人が気持ち悪いと感じるくらいにやにやしながら待合室に戻ると、かわいいかわいい赤ちゃんの姿が。

大変お世話になっている先輩の息子さんでした。
めちゃめちゃかわゆー!
うちの母とまたまたにやけまくりました。



最近、陣痛に耐えられるかしらん???などなど不安になって気分が塞ぎがちでしたが、先生の言葉と先輩の息子さんのかわいさに元気を取り戻しました。



それにしてもかわゆかったなぁ(*´д`*)



息子さんの顔・・・なんだけどもう何がなんだかわからない。20100218185731.jpg


2010年2月 comments(2)
火元はお前だ。
どうも、こんにちは。


土曜日の出来事ですが。


わたしが紅蓮次郎を見ていた間に・・・


旦那が釣ってきました。
20100214093831.jpg




2010年2月 comments(0)
機種変更。
どうも、こんにちは。


実家に帰ると携帯電話が圏外。
しかもわたしだけ。

父ちゃんも母ちゃんも姉ちゃんも旦那も圏外じゃないし。
わたしだけが圏外。
母ちゃんとは全く同じ機種なのに。


これはいかんですよ〜ということで、お店へ行って、店員さんにお話して、いろいろ考えた末・・・


機種変更!


昔は最新のやつがいいんだ!とか、かわいいやつがいい!とかいう理由で機種を選びましたが、今は機能がありすぎてさっぱりわからんし、どれが最新かもわからないので、お試しコーナー?で触って決めました。



ドコモのF-03B とかいうやつです。



とってもきれいだし、かっこいいし、ボタン押しやすいし、あぁよかった(^-^)



と思ったのですが、



前の機種のときから登録してた某ゲームサイトでアプリをダウンロードしようとしたら



あなたの機種は対応しておりません。



ですって。
まだ読みかけ・・・ポイントも貯まりまくってるのにヽ(´ー`)ノ
早く対応してください。
待ってます。



カメラの画素数も前機種の数倍。
息子さんを綺麗に撮ることができそうです。





試しに撮ってみた。
スティッチの服を着るスティッチさん。

20100213171011.jpg


2010年2月 comments(0)
妊婦に優しい車に乗りたい。
この前、旦那が「コンビニでおみやげ買ってきた♪」と言うので、「何かな〜アイス食べたいって言ったからアイスかな〜」と思ったら、


STYLE WAGON(車の雑誌)やった。



どうも、こんばんは。
車雑誌見るのは好きだけどアイスのほうが嬉しい。



明日は9ヶ月健診!



息子さんの成長を見れる!


前回みたいに、くわぁぁぁーって、あくび見せてくれるかな!?



まばたきも見れるかな!?


明日は旦那が休みなので、一緒に見ようと思います!


わくわく!



………。



なに、この雪。



除雪車来ないし…(´Д`)


旦那、帰ってこれるかしら…



と思ったら、やっと除雪車が来た来たヽ(´▽`)/



って言うか、旦那よ、車高をあげておくれ…


2010年2月 comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links