いろいろと吐き出す場所。




- -
系。
どうも、こんにちは。
お久しぶりです。


今日はラポルトすずで「気軽にクラシック vol.4」がありました。
これは胎教にいいぞ!と思っていたのですが、どうしても行けず…


ごめんね、つ様ー!!!!!
行きたかったよーぉ。ぐすん。


9ヶ月に入りました。早いですな。
もうちょっとで息子さんに会えるのね!と、毎日わくわくしながら過ごしています。

激しすぎる胎動が楽しくてたまりません。ときどき、痛いけれど。




今日は実家に遊びに来ました。

父ちゃんが「草食系」を「植物系」と言っていました。

なんか、「あぁ、家に帰ってきてんなぁ。」と、懐かしくなりました。




2010年1月 comments(2)
仕様。
どうも、こんにちは。
今日は8ヶ月健診。
息子さん(←うちの子、男の子ですの。)、うつぶせ気味で顔があまり見られず…しかし、毎回感動します。


人間って、すごいのね!



お守りを肌身離さず持ち歩いています。

そういえば、お守りを買ったとき。

たくさんの種類のお守りがあって

どれがどのお守りなのかわからなかったので

「これは何のお守りですか?」

と聞いてみたところ



「えーと、それは…ノーマルっす。」



と言われた。

神社で「ノーマル」という単語を聞くとは思っていなかったので

新鮮でした。




うん、ちょっと思い出しただけー。




2010年1月 comments(0)
あけてしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぺこり。



どうも、こんにちは。
2010年になってしまいました。
ベイベーさんとのご対面まで3ヶ月切っちゃったー。はやーい。



みなさま、年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
わたしは紅白の嵐メドレーに胸をきゅんとさせ
ジャニーズカウントダウンライヴで嵐を見ながら新年を迎えました。


そして眠りにつき、夢に嵐の二宮さまが登場。
目覚めて「今年はいいことあるかもー♪ウキャキャキャー♪」と思ったのも束の間。
二度寝しましたら、生き地獄のような夢にうなされました。



そして初詣に行ってきました。
三崎町寺家の須須神社です。
安産お守りをゲットし、おみくじをひいてみました。



おまもりー!




末吉でした。うーん、微妙。
でもでも、「安産です。心配するな」と書いてあったので、いいか。



今年は去年以上にスローペースな更新になりそうですが
ぽつりぽつりと呟いていこうと思っています。
よろしくお願いします。ぺこり。



2010年1月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links