いろいろと吐き出す場所。




- -
年末ですな。
どうも、こんにちは。
今年も残りあとわずか。早いわぁ。


みなさま、年末年始はどのようにお過ごしですか?
わたしは全く予定なしです。エヘヘ。


今年は退職、結婚、妊婦生活…うーん、濃い一年でした。
ブログはあんまり書けませんでしたね。


もうすぐ8ヶ月に入るので、本格的に出産準備を始めました。
旦那の暴走(かわいい服を次々にカートに入れようとする)を止めつつ
あーでもない、こーでもないと言いながらベイベーさんに必要なものを買ってきました。



買い物の後、高校時代の友人と再会。
彼女は来月結婚式を控えていて、多忙な毎日を過ごしているらしい。
そして彼女もわたしと同じく、妊婦生活真っ只中。
母子手帳を見せ合ったり、エコー写真を見たり、つわりの話をしたり。



それにしても、うちらがママって、不思議やねー!



って何回言っただろう。



ほんと、不思議。
来年には2人ともママになってるんだねぇ。



来年は今までと違う、未知の世界が待ってるんだなぁと思うと、楽しみ!
そしてちょっとだけ不安。
でもでも、やっぱり、早く会いたいなぁ♪




来年はママになる年。20代最後の年。
まずは元気なベイベーさんを産むことが目標です。




今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


みなさま、よいお年を〜!





2009年12月 comments(1)
ちくりー。
どうも、こんにちは。

今日は7ヶ月健診に行ってきました。


風邪をひかないように、マスク装着。

めがね愛用者なので、マスクを装着するとめがねがくもってしまうのが悩み。

でもでも、今日のマスクは「めがねをかけてもあーら不思議くもらないマスク」。


すちゃっと装着。


…くもるやんけ。



ちょうど昨日「新型インフルエンザのワクチンがきましたー」と連絡がありまして。

予防ワクチンをちくりーとうってきました。



前回の健診で季節性インフルエンザのワクチンをうったときは全く痛くなかったので

今回もヨユーで腕を突き出したら



予想以上に痛かった。うわわぁぁぁぁぁん!!



でもでも、これで一安心。





あまいものが食べたい衝動

というか、

あまいものを食べ続けたい衝動



おさまりません…


2009年12月 comments(3)
読書。
どうも、こんにちは。
 
久しぶりに小説読んでみよっかなーと思って、買いました。
 
image.jpg
 
東野圭吾さんの赤い指です。
 
もう10年くらい前でしょうか。
友達に東野圭吾作品はおもしろいよと言われ、読み漁った記憶があります。
 
時間はたっぷりあるから、ゆっくりじっくり読むぞーと思いましたが、2時間ほどで読んでしまいました。
なんとなーく先の展開は予想しやすいお話でしたが…いろいろ考えさせられてしまいました。
 
生まれてくる命。
子育て。
老いていく親。
介護。
 
 
むーん…(-_-)




2009年12月 comments(0)
もう12月なのね。
どうも、こんにちは。
もう12月って、早いですねー。

今年の紅白は嵐が出場が嬉しいけれど
前川清さんは出ないのよね。あーあー。


実家でしかパソコンを触れないので、更新が滞りがちです。むーん。
今日は実家に遊びに来ました。
かわいいかわいい犬が元気にとびついてきました。うふふ。


さっそくいろんなサイトをチェック。
おおお、ラポルトすずで「気軽にクラシック Vol.4」があるのですか。
これは行かねばなりませぬ。
お腹の中のベイベーさんに、前川清さん以外の音楽も聴かせねば。

3月20日の伊勢正三さんもとっても気になっているのですが、その頃は予定日間近なので…


最近、胎動がめっちゃ激しいです。
お腹もぐーんぽーん更に出てきました。前にぐーん、とんがってる感じ。


さーて、おもしろい本でも探しに行こうっと♪


2009年12月 comments(3)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links