いろいろと吐き出す場所。




- -
ホームセンターで700円。
ピンク長靴

携帯電話も通勤鞄も今日の服も・・・みんなピンク色。
いろんな色があっても最後に選ぶのはピンク色。

最近買った長靴もピンク色。

でも雪が積もらないから履けない・・・いや、もう積もらないでほしい・・・


2006年1月 comments(0)
必死にプログラミングパート3
必死にプログラミングパート3

「祭り」コンテンツの制作中です。
自分のスキルの貧弱さにうんざりしつつなんとか作っております・・・

「近日公開」って言っておきながらなかなか完成しなくてゴメンナサイ。


2006年1月 comments(0)
珠洲駅待合室より
珠洲駅待合室より

なんと8℃まで気温があがりました。
雪もずいぶん溶けましたよー♪

寒くなーい!ということで・・・肩下まであった髪をばっさり切ったのですが

「春高バレーに出てる人みたいな髪型」

って言われました。ちがーう\(`◇´)/


2006年1月 comments(0)
ヒーター大好き。
飛良(←犬の名前です)はヒーターが好き。

いい天気なのに。服を着ているうちの犬。

ヒーターの前に落ち着くうちの犬。

もはや犬ではない。


2006年1月 comments(0)
厚手の・・・
厚手の・・・

寒い寒い珠洲の冬にはアウター必須。

お正月に買った白いダウンジャケット。結構お気に入り。
でもね、知人に
「厚いカーテン着てるみたいね」
って言われた。


2006年1月 comments(0)
あけましておめでとうございます。
おみくじ

あけましておめでとうございますかどまつ今年もよろしくお願い致します。

昨日、初詣に行っておみくじをひきました。
半吉でした。母は大吉、父は凶・・・

 待人:来ないかもしれぬ
 恋愛:ちよつと待て

って書いてあったのが少しがっかりポロリ


2006年1月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links