いろいろと吐き出す場所。




- -
むなさわぎー。
ある決意を心に秘めて
さて出かけよう!と思ったら


旦那さんの父ちゃんの遺影が落下してきました。


がっしゃーん。


いやーん、父ちゃん、何か言いたいことがあるんだろうか。


でもでも、いってきまーす♪


2009年8月 comments(0)
場所。
どうも、こんばんは。
久しぶりです。


旦那さんや弟くん、妹ちゃんと話しているときに


「コロンビアってどこにあるんだろう」という話になり


そこへじぃじが通りかかったので


80さいになるじぃじなら何でも知ってるだろうと思い


聞いてみたら


「イタリアの脇」


と答えてくれました。


テケトーです。


今日はいろいろと怒ることがあったのですが


じぃじのテケトーな発言で吹っ飛びました。


さぁて明日は行動にうつすぞー。ふぁいと、おーなのです。


2009年8月 comments(0)
すいか。
どうも、こんにちは。

今日は旦那さんと弟くんが石川県民体育大会のソフトテニスに出場。

2人の華麗な?プレーを見に行きたかったのですが

まだ体調が万全ではないので、部屋で寝ています。


かわいい妹ちゃんが持ってきてくれました。


すいかー!

めっちゃ、甘い!


お姉ちゃん、嬉しくて泣きそうだわ。ほろり。

家庭的な妹ちゃんは、将来きっとすてきなお嫁さんになると思うーよー!


2009年8月 comments(2)
寝てます。
どうも、こんにちは。
お久しぶりです。


あっという間に8月。早いですな。

今年の夏は、元気に動き回るぞー と 思っていたのですが

ちょっと寝込んでます。

点滴うってきました。うーんうーん。


回復したら、またちょこちょこ書こうと思いまーす。


2009年8月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links