いろいろと吐き出す場所。




- -
狼煙へ行ってきました。
どうも、こんにちは。
カリスマ理容師?に髪を切ってもらいました。
でも誰も気づいてくれません。


土曜日に狼煙町へ行ってきました。


「能登半島最北端の灯り」ということで、4,000個のキャンドルで彩ります。
と、チラシに書いてありました。
そして19時からは「灯りコンサート」。
わたしの好きなタコ兇気鵑盻弍蕕垢襪判颪い討△蠅泙后
これは行くしかないと思い、仕事でお疲れの旦那さんを引っ張って行ってきました。


禄剛埼灯台への上り坂にキャンドルが見えました。
キレイです。ステキです。


昼間の灯台へ上る坂は見晴らしが良くて好きです。(けっこうきつい上り坂だけど。)
キャンドルに照らされた夜の上り坂も、違う美しさがあります。


あまりにもキレイだったので、キャンドルと一緒に写真を撮ってもらいましたが
心霊写真みたいになってしまいました。むーん。


体力があまりにもなさすぎて、灯台へ辿り着いたときにはへろへろになっていました。
風が強くて、キャンドルがすぐ消えちゃうんでしょうね…灯りがほとんどありません。
がっ!!
風に乗って聴こえてくる歌声のほうへ行くと、灯台のところにお客さんが座っています。
手拍子や、アンコール!の声も聞こえ、盛り上がっている様子。


事情があって、灯りコンサート開始時間には間に合わなかったんですが。。。
タコ兇気鵑僚佝屬砲牢屬帽腓ぁ▲好謄な音楽を堪能。
風が強くて、強くて、とにかく強かったけど、野外ライブもいいなぁと思いました。


イベント終了後は、交流施設狼煙でお買い物。
大浜大豆で作られたお豆腐を買いました♪



4,000個のキャンドルの灯りが実現すればきっと、いや絶対にステキだろうなぁ。
音楽イベントも大好きなので、またこういうイベントがあるといいなーと思うーよー!


2009年7月 comments(0)
…。
ショックだ。
ショックだ。
ショックだ。
信じられない。
信じられない。
信じたくない。



…早すぎるよ、アベさーん。



それでも時間はいつもと同じに流れていく。



…夕飯でも作り始めますかな…。
頭が働きません。手切らなきゃいいけど。



…アベさーん、アベさーん、アベさーん………(泣)。


2009年7月 comments(0)
じぃじからの指令。
どうも、こんにちは。



じぃじからの指令を発見。




「新茶 ウマイ 大切に」




うん、大切に飲むよ!


2009年7月 comments(0)
かいぱん。
どうも、こんにちは。
暑いですな。


前撮りやら結婚式やら旅行の写真を整理していたら出てきた。


京都、萬福寺にて。




かいぱん!




これを叩いて食事や法要の時間を知らせるんだそうです。




けっこう、かなり、とってもかわいいと思うーよー。
我が家に1つ欲しいな・・・真剣に。


2009年7月 comments(2)
プレゼント。
どうも、こんばんは。


とってもステキなプレゼントいただきました!


スティッチフリーボックス!!!
200907131054000.jpg


数日前に買った棚にぴったり収まって、更に感激。


まきこさん、本当にありがとうございました!!


2009年7月 comments(2)
新生活。
どうも、こんにちは。久しぶりです。

自分の28さいの誕生日に、無事に結婚式を終え、そのまま旅行に行って帰ってきて、そして新しい生活が始まりました。

波の音を聞きながら育ったわたし。
嫁ぎ先は山の中。
山、たんぼ、小鳥のさえずり、きじ、きつね・・・

実家と車で20分くらいしか離れてないんだけど、こうも世界が変わるのね。
と、毎日思っています。


主婦業はばぁばとお母さんに頼りまくりです。すいません。うー。
一応、洗濯をしてみたり、掃除をしてみたり、料理を・・・料理を・・・ゲフンゲフン。



今日は○日ぶりに下界へ。
かわいいかわいい弟くんのテニスの試合の応援に行ったらー、行ったらー、行ってんけどぉー。


終わっていた。ごめん弟くん。


・・・先輩たちに会えたのでいいか。うむ。




やっとパソコンを使える状況になったので、これからちょこちょこ書いていけるといいなぁーと思うーよー。
よろしくお願いします。ぺこり。


2009年7月 comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links