いろいろと吐き出す場所。




- -
共通点。
どうも、こんにちは。
久しぶりです。
結婚式が近いので、なんかもうバッタバタ。
前撮りも無事終わり…と思ったら、ネックレスでかぶれました。

かゆいかゆいかゆい!

病院へ行って薬をもらってきましたが、式までに治るんだろうか…


おまえが嫁ぎ先へ引っ越してしまう前に会いたい!!

ということで、いとこ夫婦が遊びに来てくれました。

いとこの1歳半になる娘、みーちゃんとは初対面。

とってもかわいくて、ちっちゃくて、甘えん坊で食いしん坊。

みーちゃんのファンになりました。うふふ♪


しかもみーちゃん。
わたしと同じく、嵐とスティッチが好きなんだって!

きゃー!


おばちゃん、あんまりにも嬉しすぎて、スティッチのぬいぐるみをプレゼントしちゃいましたよ。てへ。


みーちゃんがたくさんお話できるようになったら、嵐のかっこよさを語り合いたいと思うーよー!


いとこ滞在中に釣りをしました。
ふぐしか釣れんかったー!

海の水はまだ冷たかった。ひゃっ!としました。



200906281104000.jpg


2009年6月 comments(0)
投志郎会。
どうも、こんばんは。
早く新しいパソコンが欲しい…


昨夜は旦那さんが所属する釣りの会の皆さんが、結婚のお祝いをしてくれるということで出かけてきました。
で、とっても素敵なプレゼントをもらってしまいました!



さけーーーーー!!!
200906162226000.jpg



ビンにわたしたちの名前と結婚記念日、そして会の名前と会員全員の名前が彫ってあります!


中身は「歩」だそうです。ウフ。ありがとうございます。


2009年6月 comments(2)
てにす。
どうも、こんにちは。


今日は珠洲市民体育大会のソフトテニスの試合を見に来ています。


いまだにルールをおぼえきれてないのですが、見ていてとっても楽しいです。



旦那さんの調子はいまいち…あらまー。




2009061413320000.jpg


2009年6月 comments(0)
いちごがり。
どうも、こんにちは。


今日は母上といちごがりをしました。
場所は、ばーちゃんの畑とばーちゃんのお姉さんの畑。
畑にいちごがあるからとりに行こうと母に誘われたのですが、いちごといえば、わたしの中では5月のイメージ。


ほんとにあるんかよーと思いながら、とりあえずついてってみようと、畑まで行ってみると、わっちゃまー!



いっぱいなっとんがきよー!(いっぱいなってるじゃないのよ!)



葉っぱをかき分けぷちぷちとります。
さくさくとります。
きりきりとります。
だんだん無言になっていきます。



そこへ、ステキなメンズ4名と出会い、味見(毒味?)をしてもらいました。
いやー、まさかあんなところで出会うとは思いませんでしたよ。



200906131207000.jpg
こんなにとれました♪


2009年6月 comments(0)
読書。
どうも、こんにちは。
残り少ない実家暮らしを満喫しています。

時間に余裕があるので、本を読む時間が増えました。

今日はうちのかわいいかわいい犬の散歩へ行って、帰ってきて、空気が気持ちがよかったので、そのままお外で読書。


姉が集めていた、パトリシア・コーンウェルの小説を読んでいます。


わたしのそばにちょこんと座るかわいいかわいい犬。
うみねこの鳴き声。
きらきら輝く海。
頭上をせかせか飛び回るつばめ。
(バードミサイルに当たらないことを祈る。)


うーん、ステキ。



200906091659000.jpg


2009年6月 comments(0)
リングピロー。
どうも、こんにちは。
そしてお久しぶりです。


パソコンが壊れたままで、すっかりネットから遠ざかっています。


今日はリングピローを作りました…いや、作ってもらいました。
ありがとう、母上。
器用な人が身近にいるってステキね。
わたしはボタン付けくらいしかできないので…



200906081104000.jpg


2009年6月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links