いろいろと吐き出す場所。




- -
ひなたぼっこー。
どうも、こんにちは。
ぬいぐるみを洗いました。
スヌーピー、マリー、エルモにサリー…

たらいにお湯と洗剤を入れてやさしーく洗います。
お風呂に入れてる感じ。

脱水してからおうちの裏にみんな並べて乾かします。


200905291205000.jpg


2009年5月 comments(0)
あーれー。
どうも、こんにちは。
主婦っぽい生活をしています。
今からエゴイストを見ます。うふふ。


えっと、パソコンが起動しなくなりました。

ブログの更新は携帯電話から…

ちょっとした調べものも携帯電話…



めっちゃ不便!





2009年5月 comments(2)
例のアレではないと思う。
どうも、こんにちは。
苗字が変わりました。当然のことですが、まだ慣れません。


18日からずっと、風邪で寝込んでいました。
熱と喉が尋常じゃないくらい痛くて、うーうーうーうー唸っていました。

家族や、出会う人からは「世界的に流行している例のアレ」ではないかと疑われました。
違う!扁桃腺炎だ!(と思う。)


まだ完治してませんが、昨日は第63回珠洲市一周青年駅伝競走大会に参加しました。
わたしの所属する団から2チームが出場。わたしは今年も撮影係です。
今年で撮影係は3年めです。

AチームとBチームの差がかなりひらいてしまったので、今年も選手全員は撮影できず…
しかも今年はゴールシーンが…あぅあぅあぅ〜。


軽やかに走っていくひと、笑顔が爽やかなひと、必死の形相のひと…


うちの旦那さんも走ったんですが、我が家の前を
「お母さん、もう死にます。」
と言いながら通過してったそうです。


その次の走者、旦那さんの弟は見事な走りっぷりで兄の遅れを取り戻し、区間賞をゲットしました(笑)。
おめでとう、弟よ。


今年も無事にみんな完走。
打ち上げでは、おいしいビールを飲みながら来年の目標が語られました。
みなさんお疲れさまでした。来年もがんばるぞー♪おー!


2009年5月 comments(2)
マリコさま。
どうも、こんにちは。
「火の鳥」が見つかりません。あーっっっ!!


「火の鳥」は見つかりませんが、懐かしいものが出てきました。




麻路さき様。



中学のときの修学旅行で見た宝塚歌劇団星組の「国境のない地図」のパンフレット。
1995年のことです。
「国境のない地図」は阪神・淡路大震災の復興第1作だったそうです。
そうか、もうそんなに経つのですね。


懐かしいなぁ。かっこよかったなぁ。きれいだったなぁ。
また機会があったら、宝塚行ってみたいな。




…火の鳥はどこー!!!!!


2009年5月 comments(0)
お掃除。
どうも、こんにちは。
えー、いろいろありまして、イナチュウでのステキ写真は当分載せられません。
すいません。残念。

何の写真を載せたかったのかというと、自分と西洋甲冑のツーショットです。
なかなかステキに撮れたんだけど。


書くことがなかったので。
わたしの日常のひとコマ。


ちょこちょこと部屋の掃除をしています。引っ越しはもうちょい先ですが。

今日は大好きな100sのライヴDVDを見ながら本の整理をしてみました。

「謎」はいい曲だね。うん。

わたしはあんまり本を持ってないほうやと思うんで、
さくさくっと終わってしまうだろうと思っていたのですが。


金田一少年の事件簿を読み
名探偵コナンを読み
続いてべるばら、バケツでごはん。
それからBLACK JACKを読んで

あ、火の鳥ってどこに片付けてあるげんたっけ?

って探し始めたらー。


「ザ・イエロー・モンキー解散!! メンバー全員独占インタヴュー」


って書いてある「bridge」が出てきてしまったので、もちろん熟読。


ここで100sからTHE YELLOW MONKEYのCDにチェンジ。
「SO YOUNG」がだいすきです。いい曲だ。


しかし「火の鳥」が見つかりません。
いったいどこへ片付けたのでしょう。


ドラえもん大長編シリーズが視界に入りましたが我慢。
あとで読もう、パラレル西遊記。


最終的に「火の鳥」は見つからず、部屋中をひっくり返していて見つけたのは




自分の母子健康手帳。


何かおもしろいこと書いてないかなーって見てみたけど、普通でした。
いや、普通でいいんだけど。


…わたしもこんなに大きくなったのねー。
たくさんの人に感謝です。はい。




嫁入り前はこんな感じでしんみり。


2009年5月 comments(4)
赤の世界。
どうも、こんばんは。


今日は珠洲市正院町岡田の桜井さんのおうちに行ってきました。



のとキリシマツツジーーーっっっ!!!!!



桜井さんが庭にいらっしゃって、いろいろお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました。
しかもツツジの鉢を2つもいただいてしまいました。
ありがとうございます。大切にします。ぺこり。



画像があんまり美しくないので、伝わりにくいと思うのですが、、、



ツツジの赤と、葉っぱの緑と、空の青が  めっちゃステキ!でした。


2009年5月 comments(0)
豪さま。
どうも、こんにちは。


連休中の画像をぱーっと載せたいと思っているのですが
画像が…画像が…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


近いうちに必ず載せる…載せれるとは思うので…ぐすん。


今日は母と姉と3人で輪島へ行ってきました。


目的は!!



永井豪記念館!!!!!


はっきり言って、デビルマンしか知らないんですけどねわたし。


朝市通りにあるので、永井豪記念館に入る前に朝市を物色してみました。
いかの黒作りを試食したんだけど…ちょっと…いや、けっこう…かなり、辛かったよ。
ひとり悶絶してました。くちびるを黒くして。いひひ。


いよいよ永井豪記念館です。
母と姉は全く興味なしだったのですが、一緒に入ってくれました。


チケットを買って入場。
目の前にマジンガーZが「やーっ」といった感じで立っています。


まだ行ったことない人もいらっしゃると思うので、細かくは書きませんが
「ダークヒーローラビリンス」はかっこよかった!!!!!
全く興味なしだった母と姉もこのコーナーにはくいついていました。



デビルマンの原画を見れて、わたし、幸せ。
あぁ、またデビルマン読みたいなぁ。



その後、「そういえば入ったことないな」ということで、イナチュウ美術館へ行ったのですが。。。
予想以上におもしろい空間で…館内2周してきちゃった。てへ。
ここは館内撮影OKなので、撮って撮って撮りまくってきました。
この写真はのちほど…載せようと思うーよー。


2009年5月 comments(2)
お知らせ。
どうも、こんにちは。


お知らせというか、報告というか。。。


4月末でお仕事退職しました。。。


理由はえーと…いろいろある?ある?…うー、寿退社ということにしてください。テヘ。


退職ということで、このブログどうしようかと考え


やめようかなと思い、


最終回の記事を書いてはみたものの(下書きね。)


自分、このブログに愛情ありすぎなので


続けようと思います。はい。


もしよかったら、読んでください。ぺこり。


2009年5月 comments(2)
今日は売り子をしてきました。
どうも、こんにちは。

みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか???

わたしは田植えをしたり、わらびを採ったり、売り子をしたり、なかなかハードな毎日を過ごしています。

写真も撮ったから、落ち着いたらブログを書いていこうと思うーよー。

連休も残りあとわずか。

いっぱい楽しむゾー!


2009年5月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links