いろいろと吐き出す場所。




- -
2005年最後の日記
門松

2005年最後の日記になります。
2005年はどのような年でしたか?
個人的にはとても早い1年でした。

充実した年だったってことなのかなぁ・・・

皆さん、よいお年を!


2005年12月 comments(0)
戌年がやってくる。
おしぼり製の犬

クリスマスも終わり、今年も残りわずか。
新しい年を迎える準備皆さんできてますか?

あっという間にもう年末。また一つ年をとるのか。


2005年12月 comments(0)
犬はコタツで丸くなる。
犬はコタツで丸くなる。

♪雪やこんこん あられやこんこん

♪ふってもふってもまだふりやまぬ

♪犬はよろこび庭かけ・・・

寝てるし!ふとんきてるし!


2005年12月 comments(0)
防寒セット
防寒セット

この冬一番の寒波が到来。
珠洲もしんしんと雪が降っております。

毛糸の帽子に手袋して長靴履いて・・・さぁ雪かきだ!いざ出陣!!


2005年12月 comments(0)
雪かきしました。
雪かき

雪かきをしました。

いい運動になるし、体は暖まるし結構楽しいと思います。

雪だるまを作ってみたけれど・・・雪だるまというより、ただの雪の塊・・・
今度はもうちょっと上手に作るよ!


2005年12月 comments(0)
白くなりました。
白くなりました。

本格的に雪です。
もう少し積もったら雪かきをしよう。
寒いのは嫌いだけど雪かきは好き。


2005年12月 comments(0)
書いてますか?
戌年がやってくる。

あっという間に年末ですが、皆さん、年賀状はもう書いていますか?
私は全く手をつけておりません・・・


2005年12月 comments(0)
看板破壊
看板破壊

5・6日と強風(というより暴風)が襲った珠洲市ですが・・・

看板壊れてるし!
空き缶とかいっぱい飛んできてるし!


2005年12月 comments(0)
等圧線が混みすぎです。
等圧線が混みすぎです。

能登半島の上空には低気圧。強い風が吹き荒れております!
防寒対策をしっかりしましょう!


2005年12月 comments(0)
犬も寒いらしい。
犬も寒いらしい。

犬も寒いらしいです・・・

ヒーターの前を陣取り、こたつの中に入り、毛布を着て寝るうちの犬です。


2005年12月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links