いろいろと吐き出す場所。




- -
ごうかく。
友達と金沢へ遊びに行ってきました。
丸越商会へ連れて行かれました。


どうも、こんにちは。
まだまだわたしにはわからない世界やった。
興味がないわけでは、ないんですけどね。



珠洲検定初級合格したー!!!!!



94点でした。やったー♪


2008年10月 comments(2)
ありがとう。

壁がなくなった感じがします。はい。


どうも、こんにちは。
菊花賞あたったよ!(枠だけど。)



わたしが大切だと思うもの。
ほかの人にしてみれば、大切なものじゃない。
そんなことは、いっぱいある。(と思う。)
誰かにとって「大切なもの」を 雑に扱ったり。
そうやって誰かをいっぱい傷つけてるのかな、わたし。



うーむ。



こういうことを書くと、元気?とか心配してくれる人がいるので、
わたし、元気です。ご心配なく。



ありがとう。



読んでくれて、ありがとう。



ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・。



2008年10月 comments(2)
お知らせです。

どうも、こんにちは。


お知らせがあります。


珠洲市観光協会ホームページのトップページに、このブログへのリンクが貼ってあったのですが、はずしました。

観光情報の発信と言っておきながら、どんどん私的ブログになってきたからです。
少し前から、リンクをはずすべきか考えていたのですが、そういうご指摘がございましたので、はずしました。


ブログはこのまま続けていくつもりです。(予定は未定。)
更新頻度は低くなると思いますが・・・よろしくお願いいたします。



2008年10月 comments(0)
ずらっと。

あんなが、当たるわけないがいね!


どうも、こんにちは。
秋華賞ね。


・・・菊花賞がんばるぞー、おー。



今日はすずなり市場に野菜がいっぱい並んだので、紹介したいと思います。
よろしくペコリーm(_ _)m



まずは100円の部。




チンゲン菜!!




ミニトマト!!




じゃがいも!!




ししとう!!




なめこ!!




はつかだいこん!!




たまねぎ!!





続きまして、150円の部。





キャベツ!!!




かぼちゃ!!!





200円の部。




さといも!!!!






500円の部。




きび!!!!!






よかったら買いに来てください。ペコリーm(_ _)m



2008年10月 comments(2)
風邪をひきました。

とーるぽぴー れじねった りとるあまぽーら!


↑なんか、呪文みたいやな。


どうも、こんにちは。
明日は秋華賞ですね♪



風邪をひいてしまいました。
みなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


風邪をひいてるので、マスク装着でお仕事です。
マスクで顔の大半が隠れてしまうので




今日はすっぴん・・・



2008年10月 comments(0)
怖いものは何ですか。

すずなり市場に来るお客さん。

声のでっかい、おじちゃん。

たまにコーヒーをおごってくれる。ありがとう。

雰囲気的に、きっと豪快な人なんやろなーとは思っとったけど。

ほんとにすごい人やった。

だって、

わたしの嫌いな黒くてかさかさ動くあいつを



素手でひょいっと捕まえたんだもの。



Σ(゚口゚;



こんながなーんもせんげんし、おとろしないやろがー
(こんなのは何もしないんだから、恐ろしくないだろう)



むかでを捕まえたなら


ハエたたきで2回ほどたたいて、それからろうそくに火つけて、むかでにロウをたらして遊ぶげん。




まむしに遭遇したなら


しっぽ持ってぐるんぐるんまわして草むらにほうかるげん。 ほうかる=捨てる






じゃあ、いったい何が怖いの?って聞いてみたら



女がいちばんおっとろしいわきよ!



だって。





ほほぉ。 ニヤリ(o ̄ー ̄o)



2008年10月 comments(3)
見えたり見えなかったり。

どうも、こんにちは。


昨日はお休みでしたので、うちのかわいいかわいい犬と散歩に行ってきました。




遠くを見つめたまま動かない犬。





わたしには見えなくても 君には見えてることもあるんだろうね。



2008年10月 comments(2)
どうも、こんにちは。
久しぶりに書くような気がします。

ずっと腹を立てていたわけではなく、ずっと掃除をしていたわけでもなく。

ただ書くことがなかったのと

愛用ソフト・Photoshopをインストールしていなかったので画像ネタも書き込めず。

祭りも終わったし、すずなり市場の精算も終わったし、

またくだらんことを書くぞー! おー!



でもでも・・・書くことが見つかりません。まだ。



あ、昨日、二三味珈琲さんへ行って二三味ブレンド(だっけ?)とコーヒーゼリーパフェを食べて飲んでまったりしてきました。

また行こうっと♪



2008年10月 comments(0)
掃除。
 いつも掃除をしないところにほうきを突っ込んでみた。
何かにあたった。


カエルの死体やった。


どうも、こんにちは。
しかも、半乾き。ぐにってしてたよ。おろろろろ。



なに、あの人!腹が立つ!キーッ!!!!!  ってことがありました。
怒りがしばらくおさまらなくて、唇をぐうぅぅぅぅっとかみしめて。

そして、がっかりしました。

それから、泣きそうになりました。(泣かんかったけど。)


でもでも。


自分だって、「なに、あの人!むかつく!」って思われることもあるだろうし、思われてるのかもしれないし。
自己本位なとこもあるし。



うーむ。



ま、今日は大好きな音楽を聴きながら、ゆっくり飲むぞ!




と、思ったんだけど




お祭りが近いから お部屋の掃除をしなければ・・・( ´△`)
お部屋が・・・お部屋が・・・散らかり放題・・・





掃除は大事やね。苦手やけど。


2008年10月 comments(2)
ざっと。

スプリンターズステークス当たったー!!


どうも、こんにちは。
枠連なんだけどね。当たらないよりはいいよね。



最近あったことをざっと書きます。



・パソコンが壊れた・・・・・・さいあく。


・段ボール箱いっぱいのピーマンをもらった・・・・・・ばあちゃんありがとう。


・段ボール箱いっぱいのさつまいもをもらった・・・・・・ばあちゃんありがとう。


気軽にクラシック vol.3のチケットを買った・・・・・・バイオリンです。


カフェ・ライブスペシャル2008のチケットを買った・・・・・・リコーダーとオルガンです。


田舎暮らしの本11月号の珠洲市の記事にちょっこし載ってしまった・・・・・・そうめんかぼちゃ持ってます。


・ちょっとだけ嬉しいことがあった・・・・・・ぜひ使ってください。


・むかつくこともあった・・・・・・わたし、そんなことしません。キーッ!





いつもと違うパソコンをさわっているので、慣れません。。。



2008年10月 comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links