いろいろと吐き出す場所。




- -
みにとまと。
どうも、こんにちは。


すずなり市場においしいトマトやなす、ゴーヤなどなど、たくさんの野菜を出してくれるTさん。
今日もたくさん持ってきてくれました。



Tさんに ミニトマトもらったー!! おいしい!

「無農薬・無化学肥料、微生物栽培」で野菜を作っているそうです。



Tさんが、わたしとSさんが栽培しているきゅうりとミニトマトを観察。
わき芽を取るタイミングや病気のことなど、いろいろと教えてくれました。


わたし、知らないことだらけですので、ほほぉ〜と思うことがたくさんです。


野菜作るのって楽しいな〜!! と言ったら
満面の笑みで「おいや、野菜作るが楽しいぞいや〜!」と返ってきました。



なんか、嬉しくなりました♪


わたしたちのミニトマト、早く赤くならんかなぁ。



2008年7月 comments(0)
夏ですな。
昨日、かみきりむしに遭遇しました。


どうも、こんにちは。
しかも4ひきも。ぎゃー。


すいかキタ!!!!!

Lサイズで1,050円なり。


2008年7月 comments(0)
べんきょう。
友達と電話で話をしていたら
ついつい長電話になってしまって


ルパン三世 も 魔王 も ほとんど見れんかった。あーっ!!


どうも、こんにちは。
次元、大野くん、ごめん。



どれも中途半端に手をつけてしまうわたし。



Illustratorの勉強を始めた。

使いこなせるようになりたい!



Dreamweaverも かじり始めた。

これは挫折しそうだな。



友達のじいちゃんがわたしのために「畑講座」を開いてくれるらしいので
近いうちに受けてこようと思いまーす。
じいちゃん、かなり本気らしい。


中途半端にならんようにせんとね。よし。



2008年7月 comments(2)
7月24日現在の様子。
どうも、こんにちは。


とまと!

↑ちょいボケてますが・・・。


2008年7月 comments(0)
でっかいぞー。
スマパン聴きたい気分。


どうも、こんにちは。



かぼちゃキターーーーー!!!!!

1コ150円なり。


わたしの顔よりでっかいよー!


2008年7月 comments(0)
7月23日現在の様子。
どうも、こんにちは。


実がなってきたよ♪




2008年7月 comments(0)
願いよ
かなえ いーつのひかー そうなるよに いーきていけー♪  ねがい/B'z


どうも、こんにちは。


情熱を持っていればなりたいものにはなれる。
強く強く願えば夢は叶う。

そんなうまくいかんよっていつもなら思うのに
あの人がさらりと言った言葉はとっても説得力があって、
あぁそうか、そうなんやとすんなり自分の中に入ってきた。


だから強く願い続けていた。
いつか叶うんだ。叶えてみせるんだって。



時には落ち込むこともあるけれど




ちょっとだけ休んで、また歩き出せば




いつか笑えるさぁ。




たぶん、うまくいくと思うーよー。



だってわたしは笑えたから。やったー♪


2008年7月 comments(0)
押して集めてみよう。
あろーぉーん ぼくーらはー それぞーれのーはなをー
だいてー うまーれたー めぐりあう ためにぃ〜♪  ALONE/B'z


どうも、こんにちは。
B'zのCDもらった。ありがとう。


能登ふるさと博が始まりました。
能登ふるさと博って何?と思ったあなたは下記URLをクリックしてみましょう。
http://www.hot-ishikawa.jp/notohaku/


道の駅スタンプラリー に わたしも参加してみることにした。

道の駅に置いてあるスタンプを3つ集めて応募すると
能登の特産品が当たるかも!!というすてきな企画。


こちらがスタンプ帳。

道の駅や一息スポットの情報が載っています。


いちばん最後のページに応募はがきが付いています。


1つ押してみた。こんな感じでいいのかしらん?あってます???

あとの2つはどこで押そうかな♪


2008年7月 comments(0)
すずけんてい。
もどらなーいたーびにー でかーけてー きみーをわすれよぉかぁぁぁ〜♪
美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ


どうも、こんにちは。
ひやむたさん脱退。ちょいショックー。



珠洲検定のチラシがキタ!

今年は9月28日だそうです。


今年こそは しっかり勉強して 合格したいと 思うーよー♪



2008年7月 comments(0)
7月17日現在の様子。
もうすぐ飯田燈籠山祭りだね。


どうも、こんにちは。
今年は行ってみようかな。うふふ。




たまにはミニトマトの様子も。

元気だよ。





きゅうり!

家から棒を持ってきて立ててみた。



2008年7月 comments(2)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links