いろいろと吐き出す場所。




- -
どきん。
午前10時半からすず市民交流センターにて珠洲市観光協会総会。

終わった。

ちょっと気が抜けて疲れが どーんと出てきた。

のうみそが かたまったまま。

今日は疲れて考える気力もないよー。

文章考える気力ないです。


がっ!!


とりあえず、今日、ちょっと心が どきん! としたもの。

生活環境課の前で。


なぜかこれ見てテンションあがった。



でもでも。



いちばん どきん! としたのは


観光交流課のとこにあった つまぶきさとし・・・(なんか、よくわかんないけどANAのやつ)


かっこいい。


さーて、たなおろし、するぞー!!!!!


2008年5月 comments(0)
ハイ。
友達の車に乗ったときに忘れ物をしたので
友達の仕事場へ行ってきて
友達と話して
友達に癒されて
あー楽しかった♪って
帰ってきた。


・・・忘れ物をもらうのを忘れた。あー。


どうも、こんばんは。
また今度お邪魔します。すいません。


残業って、いつもはそんなに長時間しないんですけど。


明日の総会の準備で 今日はまだ仕事中。


なんていうか・・・


Sさんとわたし・・・


2人とも疲れがたまってきてるのか・・・


テンションがハイになって・・・


すっげー笑う。


ちょっとしたことで笑う。


電卓打ち間違えただけで笑う。


背中とかバキバキ痛くてたまらないんだけど


なんか楽しい(笑)。


さてさて、もうちょい、がんばります!


2008年5月 comments(0)
ありがとー!!
どうも、こんにちは。

明日は観光協会の総会です。
資料がなかなかしあがりましぇん。

今日は何時に帰れるんだろう。うふ。



ヒョウタンツギ の バッグ!!

もらったー!! ありがとー!!



この街で暮らして行こう の チラシー!!

もらったー!! ありがとー!!
詳しくはこちらをクリックしてください!!



いちごー!!

もらったー!! ありがとー!!



珠洲散策のーと!!

もらったー!! ありがとー!!



どらえもーん!!

資料がしあがらないよー! たすけてー!


2008年5月 comments(0)
凹む。
どうも、こんばんは。


凹んだこと。


パーマがとれてきたこと。しかも左側だけ。


心に居座る違和感。


そして。


その違和感について考えていたら
ビールを豪快に倒してじゅうたんに飲ませてしまったこと。


あーっもったいない!



2008年5月 comments(4)
そんなに深くは悩んでいないのですが。
仕事に行く前に必ずすること。

自分の部屋から見える水平線を見ながら

「がんばろう」

呟く。

自分を励まして
自分に言い聞かせて。


でもさ。


なんだか
いつからか
ただの口癖に変わってしまったような。。。



あらまー。
どうしましょー(苦笑)。



さーて。残業、残業・・・。


2008年5月 comments(2)
できました。
どうも、こんにちは。


平成20年度珠洲総合版パンフレットーーーーー!!!!!



もっしぃ・・・方言で「おもしろい」「楽しい」。
だいすきなぁ・・・方言で「ステキな」。


つかいかた(例)。
※なんかもっしぃはなしないきゃー。(何かおもしろいお話ありませんこと?)
※ややー、だいすきなぁーねぇちゃんになってもてー。(あらまぁ、すてきなお嬢さんになってしまわれて。)


最近、2の例文+「まーだよめにいかんがきゃー(まだお嫁に行かないの?)」と、よく聞かれます。



予定 なし!!


2008年5月 comments(0)
今年も無事に終わりました。
昨日、第62回珠洲市一周青年駅伝競走大会が行われました。
みんな怪我もなく、無事に完走。おつかれさまでした。

珠洲市を離れて、金沢方面や県外に住む、うちの地区の出身者さんが
この駅伝のために! と わんさか来てくれまして。

わたしの所属する青年団からはなんと。
3チームも出場しました。

懐かしい顔がたくさんです。ちょっと感動。


3チーム、ということは、選手が30人いるということで。
撮影係のわたしの目標は「選手30人全員を撮影」でした。

まず結果から言うと。


むり!


5人ほど撮影できませんでした。ごめんなさい。


1つの区間で3人を撮影しなければならないということです。
その3人は固まってやって来てくれるわけではありません。
差が縮まったり、離れたり。

そのうち次の走者が繰り上げスタートをしちゃったり。
9区(大谷−宇都山)は追いかけても追いかけても選手の姿が見えないので
泣きそうになりました。

カメラを向けると、走りながら手を振ってくれたり、おもしろいことをしてくれたり。
選手のみなさん、ありがとうございました。

あと、運転手してくれてありがとうね、同級生くん。楽しかったよ!


打ち上げのビールがたいへんおいしゅうございました。
「男前」って言われたよ・・・飲みっぷりが・・・。


さーて、次はしたい(珠洲市民体育大会)だよー。
今年も出場、ばどみんとん!!



2008年5月 comments(0)
走って珠洲一周。
はいちおーるC を 買いました。高い・・・。

どうも、こんにちは。
明日に備えて、ね・・・・・・いひひ。

さてさて。

明日は珠洲市一周青年駅伝競走大会 が 行われます!
午前10時に見附島をスタートし、
たすきをつなぎながら海岸線をぐるっとまわり、ゴールは珠洲市役所。

去年はすっげ寒い日やったよね・・・。
今年は雨みたいやね・・・むーん。


何はともあれ。


選手のみなさんが無事に完走しますように!
なんと、珠洲市観光協会長も走るんでね、がんばってほしいです。

わたしは去年と同じく、撮影係でございます。
またまた同級生くんと珠洲市内を駆け回ることに。
同級生くん、よろしくね。がんばろうね。ぺこりm(__)m


去年は初めての撮影係ということもあり、かなりバタバタしましたが
今年は二度目。要領もだいぶ掴んで・・・


ないわ!


だってさ、去年は20人撮影するのにバッタバタになったんだよ。


今年はさ、さらに10人追加されて30人撮影しなきゃならないんだよ。


さんじゅう!!


ぜ、全員撮れるかな・・・。不安だ・・・。



でもでも でもでも でもでも!



がんばりますラブ  (←すずチャンネル見た人ならわかるかもしれぬ。)



応援、よろしくお願いしまーす! ぺこりーm(__)m



2008年5月 comments(0)
おみやげ。
毛先にパーマをかけてみた。くるんくるん。

どうも、こんにちは。
雰囲気が変わった・・・の・・・か?


しかし最近書くことない(思いつかん)なぁ。


もらった。島根みやげ。

どじょうすくい。かわいい。


もらった。京都みやげ。

新撰組スティッチ。


スティッチなのにあんまりかわいくないって、ちょっと、複雑な気持ち。



2008年5月 comments(0)
遭遇。
我が家の縁の下が賑やか。

どうも、こんにちは。何かが潜んでいる様子。



平日の夜は駅伝の練習です。

わたしは走らないので(でもなぜか補欠になってたりする)、伴走として参加。

選手の皆さんを車のライトで照らしながら、時速9劼らいで走行。

いろんなものに遭遇します。

けっこう楽しいです。

非常にゆっくりした速度で走っているので、やつらにナメられてる感があります。

そんな速さじゃ轢かれないよーだ、ハハン! みたいな。


・・・いかん、この考えというか発想が、ひねくれてるよわたし。


ま、とにかく。

焦りが見られません。やつら。余裕です。

わたしの車と並走し始める どっかのお家の いぬ とか

わたしの車が近づいても 動こうとしない ねこ とか

いきなり車の前にとびだす きつね とか たぬき とか

かえる の動きを予測しながら走ったり とか


昨夜は うさぎ が出てきたよ。しかもでっかいやつ。


出会うたびに、うおぅっ!と叫びながらも
次は何が出てくるんやろー と どきどきわくわくしながら走ってます。


本番(25日)まであとわずか。

新しい出会いがあるのかーなー?

虫には会いたくないなー。


2008年5月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links