いろいろと吐き出す場所。




- -
すずすぺしゃる
昨日はお休みでした。
おもちゃ屋さんでガンプラやケロロを見ながらにやにやしてきました。


どうも、こんにちは。マスクつけてるから、にやにやしても大丈夫。怪しくない。
マスクってすてき。


よく聞かれた。
うん、想像以上にいろんな人から尋ねられた。


「がんばろう能登! 珠洲のど自慢大会 って いつ放送されるげん???」


って。



ついに今日からすずチャンネルで放送されてしまう。
見たいような見たくないような見たいような。。。



や、見ます。見ますよ!
実行委員会のことや歌の練習を思い出しながら。



実行委員だったみんな、元気かな?かな?


2008年3月 comments(0)
ただいまー。


エイリアンと一緒に 無事 帰宅。


2008年3月 comments(0)
おつかれさまー。

さぁエイリアン、一緒に帰ろうか。


2008年3月 comments(0)
誰のためじゃない
じぶんのたーめにー みっともないくらーい なくのもいいさぁ〜♪

どうも、こんにちは。↑懐かしい。


特にネタはなかったのだけれど、なんとなく今日は「いっぱい書こう!」と思っていつもよりは多めに書いてみました。どれもくだらないけれど。

とりあえず風邪を治さねば・・・。
風邪にはねぎがいいとか聞いたことがあるので
ねぎを買って帰ろうと思います。

4〜5本入って100円です。安いねー♪


ねぎパワーで 風邪を ぶっ飛ばすぞー! おー!!




read more...
2008年3月 comments(0)
このナイフが

目に入んねぇのかい おじょうちゃんよー 仕事しろよーコラァー。


エイリアンに 見張られながら 仕事。


2008年3月 comments(0)
咲いた。

かぁいいよぅ〜!


2008年3月 comments(0)
626
おはようございます。かぜが治りません。

毎朝 エイリアンと通勤。


今日も一日がんばるぞー おー!


あー ちきない・・・げほげほげほ!!


2008年3月 comments(0)
しし。
かぜひいた。
昨夜は咳がひどくて寝れませんでした。ふぁーあーぁ(´д`)=3

どうも、こんにちは。げほげほげほ。


かぜひいちゃったからマスクを装着しています。


でもでも、今の季節、マスクをしていると花粉症と間違われます。


顔の大半がマスクで覆われてしまうので表情が伝わりにくいね。


目ヂカラだけじゃ伝わらんよ。


声も通りにくいし。


なので、販売の仕事中はマスクをはずしてます。


でもでも咳は出る。


タクシーのおっちゃんがタバコを買いにきた。


わたしのマスクに「大きな口を描いてやろうか」と言う。


口裂け女さん みたいな? と聞いたら


違う。って。


むしろ口角が下がった口。


なんでーって聞いたら




わたしの髪型が連獅子みたいだから。だって。




ひどい。
そんなに勇ましくない(と思う)よわたし。


2008年3月 comments(0)
きょうのうらない
かうんとだうん はいぱー!


3位はかに座のあなた!片想いに進展のチャンスー!さりげない親切を見せて!



ラッキーポイントはー・・・・・・・・・







read more...
2008年3月 comments(0)
ささやかな幸せ。
それは仕事の帰りに野々江総合公園口の信号にひっかかること。
しかもちょうどauショップの前で信号待ちをすること。


だって、右を向けば嵐のみんながいるんだもの。ウフ。


どうも、こんにちは。でもでもわたしはドコモユーザー。



今日は国民宿舎 能登きのうら荘にてすず椿フェスティバルが行われました。
今年こそは行くぞ!と思いましたが、今年も仕事になりました。げろん。


そんなわけで今日はお仕事でーす。お店番してまーす。
いらっさいませー。今日はいつもより人が来ないなぁ。むぅ。



ひとやすみひとやすみ。

あったかーいお茶を飲みながら・・・




姫どらを食べつつ・・・

今日2コめだったりする。



睨む。

制作中。ちっとも進まんよ。




4月から食のキャンペーン 奥能登珠洲まるかじり が 始まります!
詳細ページは・・・制作中。すいません。
あと3日以内には完成させます。すいません。すいません。すいません。



2008年3月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links