いろいろと吐き出す場所。




- -
ぼつ。
落ちるときはとことん落ちればいいじゃない。
あとは這い上がればいいんだから。

貞子のように。

どうも、こんにちは。近ごろ、気分が沈みがち。ヘルプミー。


・・・すいません。そんな感じなのでブログもねぇ・・・
なんかないかなぁって、探してるんだけどねぇ・・・見つからないんです。


困ったときは、パパに頼もう。パパネタを考えてみた。
がっ!!
なんか、いまいちだったので、ボツ。


でもでもせっかく撮った写真なので、載せてみます。

自分なりのストーリーを思い描いてくださいな。


2008年1月 comments(0)
ほわほわ
友達A結婚!おめでとう\(´∀` )/
友達B結婚!おめでとう\(´∀` )/
友達C結婚!おめでとう\(´∀` )/
昨日、一気に「結婚しますのお知らせ」が届いた。重なるときは重なるんやなぁ。


どうも、こんにちは。みんな、おめでとう!!


古川さんの商品に関するネタが続いてしまってるんですが。
今日もおいしいそうなものがやってきました。


珠洲産のかぼちゃを使ったシフォンケーキ!!



ふわふわのほわほわーーーっ!!!!!



2008年1月 comments(0)
長い夜の過ごし方。
長い夜の過ごし方。


淡麗グリーンラベルを飲みながら・・・

スーパードライは高くて買えない。


古川商店さんの黒糖コゲパンをつまみつつ・・・

やめられないとまらないおいしさでした。



ΖガンダムのDVDを鑑賞。

ベルトーチカ・・・




ささやかな幸せ。




2008年1月 comments(0)
パパ Episode6


ゆきだるまさん、さむいですね。

わたしには、ちょうどいいくらいです。



だれもいない駅は さびしいですね。

だれもやってきませんね。



あなたはあしたも いますか?

・・・あしたには とけてしまうかもしれません。

さびしいですな・・・






出会いがあれば 別れがあるものです。

そうですが しかし・・・

別れを悲しむより 出会えたことを 喜びましょう。



2008年1月 comments(0)
誰でしょう。
座ったら寝てしまいそうなので、立って書いています。
でもでも立ったまま寝てしまいそう。
ふぁーあーあー(´Д`)


どうも、こんにちは。リポDでも飲もうかな。



これはだれ!?




read more...
2008年1月 comments(0)
ぱん
すずなり市場に古川さんの「黒糖コゲパン」が登場しました!!

古川さんのお店「シャンボール」ではとっても人気のある商品だそうです♪



2008年1月 comments(0)
ひひーん。
オグの魔法使い、に会いたい。

うふふのぷりてぃきれいになーれ♪
わたしも変身してみたいな。
どうも、こんにちは。


さぶい日が続きますね。ゆううつです。



どようび。
我が家のファンヒーターの具合が悪くなってしまわれた。
父ちゃんが「オレが明日の競馬を当ててヒーター買ってやる!!」と言った。

あてにならん。




にちようび。
父ちゃんが   あっ!競馬当たったか見なならん!   と調べ始めた。



どうせ、当たってないだろうと思いつつも、

父ちゃん、当たったかなぁ!?当たっとるかもよ!!

と明るく、言ってみた。



あのな!たぶんなぁ!当たっとらんわ!!   と明るく、返ってきた。



そんな発言を自信たっぷりに言うなよ。

で、ほんとにはずれていた。



アンカツめー! と怒っていた。

安藤騎手のせいにしてはいかんよ。




競馬ははずれるし、ヒーターがつかなくなるし。
ついてないなぁ。



そんな状況を神様が見ていてくれたのでしょう。
気の毒に思ったのでしょう。
哀れに思ったのでしょう。



ヒーターが、再び動き始めました!! キャーーーーー!!!!!




げつようび。
「昨日の競馬当たっちゃったよーはっはっはー」
とタクシーの運転手さんに笑顔で話しかけられた。




・・・ヒーターが直ったから、それでいいんだけど。
いいんだけど・・・いいけど・・・競馬・・・うま・・・


2008年1月 comments(0)
きのうらへ行ってきた。
うちのかわいいかわいい犬を連れて木ノ浦へ散歩に行ってきました。



のどが渇いたら道端の雪を食す・・・



氷を割って遊んでみたり。

厚さ1儖幣紊△辰燭な?



空と海がきれいでした。


2008年1月 comments(0)
PHPわからん。
自分でもひいてしまうくらい、自分の顔色が悪い。
なに、この目の下のくま。
どうも、こんにちは。


縁あって?奥能登絶景街道のほーむぺーじの更新をしていくことになりました。
自分の持っている知識で更新していけるのか、ちょい不安・・・


いや、違うやん!


自分自身が「己の知識がすでに許容量限界まで達している」と勝手に判断しているではないか。
自分の知識をもっともっと豊かにしていけばいいではないか!

と自分を奮い立たせ、新たなものに挑戦してみましたが


3分で挫折。


理解するのに、時間がかかりそう。
・・・ゆっくり学ぶ時間があったとしても、わたしの脳みそでは、理解できないかも。


なんでもそうだけど、向き/不向きがあるんだよ。うん。


・・・がんばろーっと。
ちまちまと、作業中です。※つまり、まだ更新できていない。


奥能登絶景街道のブログの更新も、していくことになりました。
がっ!!
更新頻度は高くないと思われます・・・思う・・・や、高くないです。はい・・・


できるだけ、見やすいものが作れるように、がんばるゾー。おー!


2008年1月 comments(0)
どーん 第2弾
でっかい雪だるまを作って
駅のホームにこっそり、どーんと置いてみたいなぁと思いつつも
実行できていない。

だって、ひとりは、さみしいじゃない。

こんなとき、がちゃぴんにはむっくという相方がいて、いいなぁと思う。
誰か、一緒に作ろうよ。どうも、こんにちはー。


明日・明後日、イベントがありまーーーす!!

「まいもんまるかじり王国」
日時 平成20年1月19日・20日
(19日は午前10時〜、20日は午前9時〜)
場所 輪島市 ふらっと訪夢


おいしいおいしい能登丼が食べれます。
能登丼コンテストもあります。
特産品販売もあります。
道場六三郎さんも来ちゃったりします。
ぶりも解体されてしまいます。


すばらしい!!
楽しそう!!
料理の鉄人に会いたい!!




ですがわたくし、今回は行かない・・・行けない・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!



あったかーい服装で、風邪などひかぬよう、お出かけくださいませ。

イベントの詳しい内容、能登丼については
奥能登ウェルカムプロジェクトのサイトへレッツゴーです!


2008年1月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links