いろいろと吐き出す場所。




- -
今年も一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
雪が積もりましたね。
車の運転がめっさユウウツ。
今朝なんて、除雪してないのよ。ひどいわひどいわ。


2007年も今日で終わり。早いなー。
振り返ってみます。


うーん・・・ えーと・・・ あー・・・


個人的にはあんまりツイてなかった年やったかな。
地震は起きるしね。
車はぶつけられるしね。
しょっちゅう魚の骨が喉に刺さったしね。
でぶねことの突然の別れとかね。


楽しいことも、いっぱいあったよ。
八世乃洞門復旧イベントとか、香林坊アトリオでのイベントとか、楽しかったな。
いっぱい笑ったナァ。



今年もたくさんの人に出会えたと思うし、出会えたことで自分の世界が広がったと思います。
まだまだ、小さな世界なのかもしれませんが。



みなさん、本当にいろいろありがとうございました。




・・・なんか、ブログやめるみたいな終わり方やな。




来年もブログ続けていきますよ(予定は未定)。




笑う角には福来る、とか言いますんで
来年も笑って、元気に過ごしていきたい。エヘヘヘヘヘ。


みなさま、よいお年を。
そして、来年もこのブログ(続いていたら)よろしくお願いします。ペコリーm(__)m



・・・来年は27さいかー。早いなー。


2007年12月 comments(0)
パパ Episode4
む、これくらいならパパもわかるぞ。

これはみかんとかいう、くだものではないか。






read more...
2007年12月 comments(0)
のり
目の前に気になる存在が2つ。
どちらも同じくらい気になるの。
でもでも、どちらかひとつしか選べない。
さぁどっちを選ぼうかしらん。


金曜ロードショーか金曜プレステージか。
つまり、次元大介か妻夫木聡か。うーむ。


どうも、こんにちは。
次元にしようかな。でもなぁ・・・妻夫木さんがなぁ・・・



さてさて。



ぼたのりキターーーーー!!!!!
ぼたのり
100g、1,300円でーす。


残り、あとわずか。


2007年12月 comments(0)
やってきた。
今年もやってきました。


ミニ門松! キレイやね〜♪
門松
1コ1,200円です。



ミニ葉ぼたん! かわゆー♪
葉ぼたん
1束200円です。


2007年12月 comments(0)
プリンタ
くりすますに何を食べたか、という話になりました。
Sさんは鶏の足。
Hさんはおむらいす。
そして私はサバの味噌煮。

皆さんは何を食べました?
どうも、こんにちは。


とりあえず、忙しい。忙しい。忙しい。


忙しくてたまらないのに、プリンタがいうことをきいてくれない。
排紙がうまくいかないよ。


忙しくてたまらないのに、プリンタのインクがなくなった。
仕方がない。買いにいこう。すぐそこに、ホームセンターがあるじゃないか。


黒のインクカートリッジ(2コ入)が売り切れだった。げろーん。




ホームセンターを出た。
軽トラの荷台に座っているシェパードと目が合った。




ウォォォン!がるるるるるるるるるるるるる!!!!!




めっちゃ吠えられた。
他のお客さんに「あら、あの人吠えられてるわウフフ」って見られてる気がした。



シェパードの前を早足で通り過ぎるのは なんだか悔しかったので
ゆっくーーーーーり通り過ぎた。
「おーい、犬やーい」って、シェパードに手も振ってみた。



やっぱり吠えられたけど。



近くにおばさん2人が立ち話をしていた。
「やかましいなぁ」と聞こえた。



すいません、シェパードにちょっかいを出したのはわたしなのです。
吠えるとわかって、手を振ってみたのです。
すいません、すいません。



かわいいかわいいシェパードも見れたし(吠えられたけど)
さて、気を取り直してがんばりますかー。



・・・忙しくてたまらないのに、プリンタが。。。(。´Д⊂)


2007年12月 comments(0)
年末年始のお休みについて。
ざんぎょう ざんぎょう 楽しいな♪
めりーくりすます。どうも、こんばんは。

・・・何がくりすますだこのやろー!!!!!

ま、予定もないので、いいのだけれど。エヘヘ〜。



突然なんですけど、お知らせです。



珠洲市観光協会・奥能登すずなり市場の年末年始のお休みは

1月1日と2日  です!

よろしくお願いします!ぺこりーm(__)m



2007年12月 comments(0)
クリスマスプレゼント その2
丸めた新聞紙を手に

その手を高く上げ、音楽にあわせて打ち鳴らす。

3分にも満たない、そのわずかな時間に

集中。。。








read more...
2007年12月 comments(0)
クリスマスプレゼント
友達からメールが届いた。
「プレゼントを置いとくから持ってってね。」
というわけで、某所へ。


お、あった、あった。



かぱっと開けますと


read more...
2007年12月 comments(0)
基本的に誰からも電話がかかってこないのであまり不便ではないのだけれど。
携帯電話が90度までしか開かなくなった。
誰からも電話がかかってこないので、今のところ不便ではない。

だからって、このまま90度でいるわけにもいかない。
よし。開けてみよう。



開いた。よかったよかった。




嫌な音はしたけれど(´∀`)



みしっ。  ってね。


2007年12月 comments(0)
かじめ
携帯電話を床に豪快に叩き落してしまいました。
大丈夫かなーって思いながら恐る恐るかぱっと開けてみました。
きゅ、90度にしか開かねぇ。
通話に不便ね。どうしましょー(´`)


ちょいボケてて見にくい画像でもうしわけない。
かじめ
かじめ食べたー♪おいしかったー!


2007年12月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links