いろいろと吐き出す場所。




- -
ぱたぱた
ムスメドコモダケもらった!やったー!!
ムスメドコモダケ

ドコモユーザーのかんりにんですこんにちは。
明日から12月。冬ですな。


Sさんが輪ゴムで即席エキスパンダーらしきものを作りました。
「肩こりに効く運動」とかいうのをテレビで見たんだそうな。ほぉ。
Sさん、肩こりひどいもんね。うんうん、それはぜひやってみるべきだ。


輪ゴムだけじゃなくてね、うちわもいいんだって!


うちわ?


うん、うちわをあおげばいいんだって!



さっそく、うちわを持ってきて実践。




ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた




1分間すればいいらしいよ!



へぇー!



けっこう、キツイ!



1分って、意外と長く感じるもんね!






しかしなぜ冬に紹介したんだろう。寒いよぅ。


2007年11月 comments(0)
はりせんぼん
どうも、こんにちは。
今日は本当に書くことがないので、本当にどうでもいいことを書きます。


今まで言われたことのあるもの。
「枯れ木みたい」
「横から見たら数字の1みたい」
「人より骨の数が多そう」



そして新たに。



どこも悪いところはないのだけれど、どうやら顔色が悪かった(青白かった)らしく
「なしてん、ハリセンボンの細いヤツみたいやがいや」と言われた。



みのわはるかさんっぽい と いうことか。




複雑やわ。




以上、本当にどうでもいいことでした。


2007年11月 comments(0)
生きている。
最近は

苦しいことも
辛いことも
悲しいことも
落ち込むことも
凹むことも
悔しいことも
むかつくことも



なーーーーーーーーんもなくて   平和。



ささやかな喜びや
笑顔になること もしくは、にやけること。


そうね、たくさんではないけれど、少し。




穏やかに、一日が過ぎていくナァ。  と、いった感じ。




だと自分では思っていたんですよ。






「おー、やっと目が生き返ってきたねぇ!!」






えー(´`)???




そんなに、生気のない目をしていたのかわたし。


2007年11月 comments(0)
けっか
こんにちは。
今日は異様にくしゃみがでるなぁ。ふぇっくしょい!

書くことないなぁ。
またむーみんぱぱにすずなり市場の冒険でもしてもらおうかなぁ。

なーんて思っていたら、届きました。



健康診断の結果。ヒャーーー!!!



毎年「やせの傾向を認めます。」なんで、
今年もそれだけだろうと思っていたのですが、、、









本当に、それだけでした。









や、それ以外どこも悪くないんだからいいんだけどね。


もうすぐ12月。忘年会シーズンだったりしますが・・・
飲み過ぎないように気をつけようね、わたし!!






さーて、帰って晩酌しよーっと♪




2007年11月 comments(0)
プレゼント
「あげるよ」って。

もみじをもらった。


ステキな笑顔のおまけ付き。ありがとう。





ハルキくん? に もらった。


ちっちゃい子は、かわいいなぁ。


2007年11月 comments(0)
ラポルトすずへ行ってきたよ。
おはおは。
突然に、そして久しぶりに与えられた連休があっさり終わってしまった。げろん。
今日からまた仕事。ふぁいと、おー☆なのです。


連休第1日目、23日はラポルトすずへ行ってきました。
仲道郁代 ピアノ・リサイタル」でございます。

ステージ近くの席だったので、仲道さんの華麗な手元や、表情が見えて
たいへん幸せな時間でした。

仲道さんの楽しいトークも良かったよ。
ピアノ解体ショーがあって、ピアノについての知識がつきました。
私の中のピアノのイメージって「繊細」だったんですけども「力強さ」もあるのね。
鍵盤楽器、と言われるだけあって。

繊細だったり、情熱的だったり。
ピアノってすごーい!!と思いました。

前半がショパン、後半はベートーヴェン。
全然詳しくないんですけど、あー、なんか聞いたことあるね!って曲も。


聴きながらね、2度ほど、うるっときた。
なんか、よくわかんないんだけど、胸がぐわーっといっぱいになって。


ステキな時間をありがとう。


2007年11月 comments(0)
にどあることはさんどあるかもしれないから。
こんにちは。
ジョジョ百人一首も気になるけれどやっぱりルー語でカルタがしたいな。


泣き面にビー!


はい!パシッ!


ちりも積もればマウンテン!


パシッ!!




楽しそーーーーーーーーーーーーーーぅっっっっっっっ!!!!!!!!!!




前置きがかなりうざくなりましたが、、、
むかっとくるシーンっていうのが人それぞれあると思います。

朝の通勤時間にありえんくらい遅いスピードで走っている車とか。
空き缶専用のゴミ箱のフタをわざわざ取り外して燃えるゴミを入れていく誰かさんとか。
予測不能に跳ね回るコオロギとか。


ありますけど。


ある情報を登録しようと
たーーーーーっくさんの項目を
あーでもないこーでもないと考えながら打ち込んで


さーて、入力も終わったし、「一時保存」しようっと♪
ってボタン押したら


ぜーーーーーんぶ消えた。



はにゃーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!?!?!?!?!?



はい、これが午前11時45分頃の出来事で。



再チャレンジ。



一時保存。



ぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーっっっっっ!!



これが午後2時2分ね。



三度目の正直。再チャレ・・・



するかコノヤロー!!明日だ明日!!!!!


2007年11月 comments(0)
ゆず
こんにちはーーーっ。
今日の午後2時にラジオ番組に電話出演しました。
息が止まるかと思いました。いやー、慣れないねぇ。


ゆずがいっぱいキター!!!!!
ゆず


ゆずシフォンケーキとか、作ってみたいな。
今度のお休みに作ってみようかな。わくわく♪


2007年11月 comments(0)
ふくらぎ
もらった!!


2007年11月 comments(0)
思い出の品。
「ルー語でかるた」をプレイしてみたいかんりにんですおはおは。
「犬もウォークすればポールにヒットする」
・・・なるほど、犬はドッグにしてはいけないのですね。ふむふむ。


昨日はお休みでした。自分の部屋の掃除をしてみました。
高校の頃の思い出の品が出てきました。


アラレちゃんのバッジ。かばんにつけていた。

だいぶ錆びています。


卒業式の日にもらった、クラス全員集合写真付マグカップ。

うわー、わたし、若い。





授業中にせっせと育てた・・・







read more...
2007年11月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links