いろいろと吐き出す場所。




- -
いってみよーう
やってみよーう!!

やーっとやっととっと できたー♪ やーっとやっととっと できたー♪
やあやあやあやあ でーきたできた・・・



やったことないけど、やってみよう!ということになり。


しいたけの量り売り。1グラム1円です。
しいたけはかりうり



2007年10月 comments(0)
かめ
きーみへの おもーい なだ そーうそーぉぉぉぉぉー♪

・・・にーにー!! なんで死んじゃったんだよぅ。
かんりにんですこんにちは。つまぶきさとしさんはかっこいいですね。


中国へ行ってきた方からお土産をいただきました。
カメさんですって。派手やねー。
奇抜なかめ


2007年10月 comments(0)
遭遇。
やもりを見ても驚かなくなったかんりにんですこんにちは。

虫、大嫌いなのですが。
なぜかコイツは見とれてしまう。

かまきり

触れませんけどね。


ちょっとかわいいカモ。と思ってしまう。


触れませんけどね。

台車をガラガラ押して歩いていたら正面にかまきり。
ひき殺すところだったゼ。


見つめあうわたしとかまきり。


どっちが道をゆずりますか???


かまきり動かない。


そうだよねぇ。


何かされるんじゃないかーって びくびくしてるのかもねぇ。


驚かせてごめんよー


かまきりに道をゆずって、仕事再開。


歩き出すかまきり。


気をつけて、行くんだよー。ばいばーい!


2007年10月 comments(0)
かっきーん
↑オリエンタルラジオではないですよ↑

かんりにんですこんにちは!
にちようびは地区のグラウンドゴルフ大会でした。
青年団チームで出場してきました。

どようび、かなり飲みすぎて。
二日酔いでプレイしなきゃなーって、覚悟決めてたんですけど。
意外と大丈夫。元気にプレイしてきました♪

対戦相手は婦人会チーム。皆さんお上手。慣れてます。
もうね、1打目から違うよね私と。
私はといえば、力がないのでしょうね。打ってもそんなに転がらない。


一緒にプレイした先輩には

「おもいっきり打てば坂道転がってっておもしろいことになるよ」
「かっきーんって打ってあそこの木にあてればコースが変化しておもしろいことになるよ」

とまぁ、「おもしろいことをしてみればいいんじゃない」的なことを言われ。


だからってそんなことできないし。


おもいっきり打っても坂道まで到達しないし。
かっきーんって打っても木にはあたらんし。


かなり中途半端な感じで。フツーにプレイしてフツーに終わりました。



・・・や、それでいいやんけ。



16ホールまわって、全部で68打。うーん。ヘタやな。

でもでも、楽しかったです!はまりそうやねグラウンドゴルフ。


2007年10月 comments(0)
りんごをあぴーる
かんりにんですこんにちは。
長々としたものを作りました。暇だったんで・・・


期待しないで見てください。



パパ「今日はみんな、どこへ行きたいかな?」



パパ「ムーミン、どこか行きたいところはないのかい?」



ムーミン「うーん、スナフキンはどこか行きたいところはないの?」
スナフキン「そうだなぁ・・・」



ミイ「あたし、ママの作ったアップルパイが食べたいわ!」
ママ「あらあら、でもりんごがないの」



スナフキン「じゃありんごを買いに行こう。いいところ、知ってるんだ」





♪ぽけっとにー あこがれをー いっぱいつめて でかーけようー♪





スナフキン「さぁ、着きましたよ」



一同「こ、ここはッッッッッ!?」



一同「りんごダーーーーーーーー!!!!!」






後半、端折りすぎやな。むーん。


2007年10月 comments(0)
ひとりぼっち
かんりにんですこんにちは。
日曜日はぐらうんど?ぐらんど?ごるふをする予定です。
ちょーヘタですわたし。でもでも楽しみー♪

特に書くこともないのですよ。最近。平和すぎて。
いえ、平和がいちばんですよね。何か面白いことないかしらん。


ところで今日はびっくりするくらい人が来ません。
これを書いているまさにこの瞬間も、お店に人がいないのです。


そして今日は、わたくし一人で仕事をしていまして・・・


つまり話し相手がいないということで。




もうぶっちゃけますと。



かなりさびしい!!  今!  とっても!



2007年10月 comments(0)
なめこ
ドコモダケはかわいいと思う。かんりにんですこんにちは。

なめこ、1パック、100円。
なめこ


毎日は入荷しません。入荷数も少ない。

出会えた人はラッキーかもー♪


2007年10月 comments(0)
えん
かんりにんですこんにちは。

バスの運転手さんからもらった。お仕事で安宅関へ行ってきたらしい。
結び茶


"仕事・出会い・身辺環境等、接し、出会うもの全てが
良い縁でありますよう御祈祷済みです。"



「ほら、縁がなさそうだったから」


だって。


チクショー(`Д´)


梅こんぶ茶やってー♪あとで飲もーっと♪


2007年10月 comments(0)
ゆーけ
ゆけ それーゆけ きょじーーーんぐーんーーー♪
野球はじゃいあんつが好き。かんりにんですこんにちは。


巨人ファンの会話。


Nさん「おはよー」


わたし「おっはー・・・巨人、負けちゃったね・・・」




Nさん「違う!・・・中日が勝っただけや」




ウァァァァァァァン・゚・(ノД`;)・゚・



2007年10月 comments(2)
この風はきっと
どこかで君とつながってるから 星になれたら/Mr.children

かんりにんですこんにちはっ!

夢を見ました。
いろいろあって、なかなか会えない友人 に 再会する夢。

元気かな。元気だよね。きっと。


そんな夢を見ちゃったもんですから、いろいろ思い出してしまいまして。

最近、自分の中で遠ざかっていた人。モノ。
最近、自分が忘れていたこと。


大好き人たちの音楽、聴いてないな。とか。
帰って、聴こう。いっぱい聴こう。


ガンプラ作ってないな、とか。
や、買いたいけど・・・今は買えないや。


もちろん、夢に出てきた、君のことも。
また会えるよねぇ。


って遠い目をしてぼんやりしていたら


「またおるよ!エリちゃん、またおるよ!」


んー?Sさんの声がするねぇ。



思い出に耽るのはやめて
現実に、戻りますか。


何おるんけー???




あ・・・










また会っちゃったね。やもりさん。




やもりではなく 「君」に会いたい。 君に。


2007年10月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links