いろいろと吐き出す場所。




- -
ごくじょうにぼし
浜野水産の「極上煮干」。
極上煮干

かなりウマウマです。買っちゃった♪
だって、アルコールにとってもあいそうなお味だったんですもの。おほほ。


2007年6月 comments(0)
あじさい
あめ ふりつーづくよ あじさいどーおりを
かさ ささずーに うえむいて はしーってく♪ あじさい通り/スピッツ

かんりにんですこんにちは。スピッツはいいよ。好きだよ。うん。
今日は雨。雨です。

すずなり市場に「額紫陽花」がやってきました。 さっき売れちゃったけど。
額紫陽花

あじさいって、かわゆーい♪


2007年6月 comments(0)
にじ
かんりにんですこんにちは。

もうすぐ! 2時から!
FM石川の「タウンリポート」っていうのにわたくし電話出演します!

岩がきについてしどろもどろな感じで喋ります!

もうすぐ電話がかかってくるよー♪ドキドキ。


2007年6月 comments(0)
一日をちらっとふりかえる。
百式を自分の意のままに操る夢を見ました(*´ェ`*)幸せな目覚めやったわぁ。
かんりにんです今日も一日ごくろうさまでした。残業中です。

今日はもう、ほんと恐ろしいくらい平凡な一日でしたので
これと言って書くことがないんだよねぇ。


平凡/普通/人並み


それでも、いいじゃん! ね!?


さーて帰ってビール飲もーっと♪


2007年6月 comments(0)
すき。
かんりにんですこんにちは。姉の運転する車に乗りました。
超スリリング。がんばれ姉さん。

好きな人や好きなものに囲まれていたいという気持ちは誰にでもあると思うのです。

ムーミンたち

ムーミンたちに癒されながら、仕事をしようと思う♪

ほんとは、、、
自分の部屋に置き場がなくて困ったから持ってきて飾ってみた。
ってのがいちばんの理由なんですけどね。えへ。


2007年6月 comments(0)
深く、深く。
かんりにんですこんにちは。
今朝の地震、じぇんじぇん知りません!爆睡してた!

もっとよく考えればよかったなぁ。

って思うことありますよね。

深く考えずに、言って、行動して、人に不快な思いをさせたり。

傷つけたり。

もしくは、自分が、傷ついたり。


でもさ。


じっくり考えても、仕方ないや とか。

深く考えるのが、怖いときもあるんだよね。

現実に飲み込まれるというか・・・突きつけられるというか・・・何というか・・・。

自分がじたばたしても、何にも変わらないやっていう

諦めだったり。


まさに、今、そんな感じ。


何にもならないであろう状況を深く、深く考えて
しんみりしちゃうよりは

深く、深く考えずに

ぽーっと過ごしていたいなぁと思うのです。


現実逃避、と言えばそれまでですが。



とりとめのない文ですね。

明日は久しぶりのお休みです♪ウキウキ♪・・・予定なーいヽ(=´▽`=)ノ


2007年6月 comments(0)
びりー
友達に「びりー」のDVDを借りました。
今話題のびりーさん。筋肉むきむきのびりーさん。
ナメてかかると大変なことになるらしい。ドキドキ。

まちがいさがしをしてみよう。

↓平成19年度の珠洲総合版パンフレット。↓

平成19年度珠洲総合版パンフレット

↑こっちは日本語版で、あっちは英語版なんだよ!↑


こんな感じ↓↓↓



2007年6月 comments(0)
そうめん食べたいよね。
かんりにんですこんにちは。やっと喉に刺さってた骨?がとれました。
ひゃっほい♪

暑がりではなく、寒がりなヤツなので、暑さはわりと平気なのですが
でもでも最近、暑くなってきたなぁと思います。

暑いとさ、そうめん食べたくなってくるよね・・・

そうめんのお出汁に最高な「あごだし」いかがですか?
あごだし

画像は長手崎すいせん工房さんの「あごだし」です。
6月15日の北國新聞にも載っていましたね。
見た見た!って方もいらっしゃるんじゃないかしらん???



2007年6月 comments(2)
ごつん
かんりにんですこんにちは。

私の大親友は、夜中にむくっと起きて、壁に話しかけていたそうです。
その姿を、彼女の姉上が目撃したそうで、たいそう不気味だったとか。

そんな親友の話に大爆笑した私。
わたくし、壁際に寝てるけど、わたくしにはそういうことないでしょーと思ってたんですけど。

けど。

夜中に目が覚めて むくっと起き上がって

あぁまだ夜やん。寝よう。って寝転がろうとして


壁に顔面ぶつけました。


で、なんでこんなとこに壁があんねん!、と、

半覚醒状態のまま、もう一回寝転がろうとしたら


壁に頭ぶつけました。


ありえん。
私の顔周り全部壁なんちゃうん?と思うくらい焦りました。


次に枕を探そうと、手を伸ばしたら


壁に手を強打。


そのうち頭がしゃきっと起きてきて、
オイラ、思いっっっっっっっっっっっっっっっっっっきり


壁に向かって座ってました。
目の前に、壁。


そりゃ、そのまま倒れれば、壁しかないわ。


気をつけよう。いや、コレは気をつけようがないですな。


2007年6月 comments(0)
行ってきました。
かんりにんですこんにちは。本当はリアルタイムで更新すればよかったのでしょうが・・・

昨日の香林坊アトリオでのイベントの様子です。
香林坊のイベントの様子

ちょうど、キリコが動いてるとこなんですがー・・・わかりにくいですな。

やっさーやっさー!って聞くと、なんか、ワクワクしちゃいます。うふ。


2007年6月 comments(2)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links