いろいろと吐き出す場所。




- -
そして今日も飲み会?だったりする。
昨日の飲み会で
「カイ・シデンが好き」と皆の前で告白しちゃった管理人ですこんにちは。

今日はネタがない。

というか、昨夜飲みすぎまして・・・

ぐだぐだです。

というわけで、さようならー。


2007年4月 comments(0)
のとキリシマツツジ
のとキリシマツツジ
のとキリシマツツジ入荷しましたよー♪
入荷数が少ないので、早い者勝ちですぅ。


2007年4月 comments(0)
あたふた
腰が痛い管理人ですこんにちは。
ひ弱すぎるよ自分。痛みが走るたびに心の中で叫んでます。はにゃ!!

今日はわたくし一人でお仕事なんですが
一人のときに限って・・・私の要領が悪いだけかもしれませぬが

レジに2、3人お客さんが並んじゃったり、
レジの間に電話がぴろろろろって鳴ったり、
電話の間にレジにお客さんが来たり、
しかも電話が長引いたり。

これでもか!というくらい全てが重なり
どなたにも中途半端な対応しかできてなくて

ほんとにすいません!!

電話のお客様も、お店のお客様も、窓口に来られたお客様も
みんな大事なお客様。
でもでも、、、
あたいの体は一つしかないので、
全部一緒になるとどれか一つにしか対応できんのよ。

重なるとあたふたしちゃってダメですな。。。
もっとしゃきっ!としたい。

そんな気がした。25の春。


2007年4月 comments(0)
じゃかじゃん♪♪♪
今朝起きたら、エスパー魔美みたいな髪型になってた管理人ですこんにちは。
寝癖がひどいのですよ。コンポコかわいいよねー♪

さてさて。
3月にラポルトすずにて公開録画がありました
「開運!なんでも鑑定団」の出張鑑定 in 珠洲。
番組は石川テレビで5月13日(日)13:00から放送されます!! ヤッター♪

わたくし、この公開録画を観覧したのですが
とってもとってもおもしろかったですよ!!!
笑いっぱなしでした。ほんとに。まじで。

方言が炸裂しまくりだったんですが、
こんなにも方言がきつい土地だとはねぇ。普段使ってるからねぇ。

どんな感じに編集されてるんでしょうね。
めっちゃ楽しみです。ウフフ♪


2007年4月 comments(4)
わざわざ行かなくても・・・
姉(私より3つ上)と並ぶと、姉より年上に見られる管理人ですこんにちは。
なんでー(・3・)ブー

山菜がにょきにょき出ているようで・・・
すずなり市場も山菜がどどーんと並んでおります。

今日の会話。

「バス来るまで待たしてくだしー」(バスが来るまで待たせてください)
「はーい」
「おやー、わらび売っとんがきゃー」(おや、わらびが売ってらっしゃるわ)
「ほら、あんた、ふきもある」(ほら、あなた、ふきもあるわよ)
「おっやー、うどもあるがけー。あら、たけのこもある」(おやまぁ、うどもあるじゃない。あら、たけのこもあるわ)
「全部安いのきゃ!!!」(全部安いじゃない!)
「・・・山行かんでもいいがんきゃ!!!」(山へ行かなくてもよいのね!!!)
「ここで揃てもーがいねー!!!」(こちらで揃ってしまうじゃない!!!)
「ヘビに会わんですむがいね!!!」(ヘビに会わなくていいのね!!!)
「ちきない思いせんでいいげんね!!!」(大変な思いをしなくてもよいのね!!!)



この会話にときめいたアナタ、すずなり市場、来てくださいね\(^▽^)/
待っとるよー(*´∇`*)


2007年4月 comments(0)
うーれしいたのしーいーだーいすーきー
↑ドリカムやね。大好きですよこの曲。

今日は朝からずっとホームページの直しをしております。
他にも仕事はあるのだけれど。

ホームページの情報ってかなり重要やと思うんで、まめに更新していかなきゃね
と思っているのは事実だけれど、それは表向きの答えであって。

ほんとは自分がホームページいじるのが楽しくてしょうがないのです。
いじるって言っても、素人なりに、ですけど。

入った当初はね、まさか自分がホームページ触ったり
歩こう大会のチラシ作ったり、するとは思わんかったのですよ。

ホームページもチラシも
すばらしいアイディアは浮かばんし、
コレだ!って浮かんでも、自分にそれを作る知識がなかったり
大変なんだけど。

でもでも!めっちゃ楽しい!おもしろい!

それにさ、たーっくさんの人に会えて、ぐーんと自分の世界が広がったよね。
・・・幸せやなぁあたし。

がんばるゾー!

なんか、突然しみじみしちゃって、ごめんね。

別に仕事辞めますとか、旅に出ますとか、活動休止しますとか
そんなのじゃないですよ。

今日も明日もあさってもがんばるゾー♪と思っただけなのです。


2007年4月 comments(0)
もこもこもこもこもこ
ポン菓子をもさもさ食べながら書いてます。管理人ですこんにちは。
おいしいけど口の中が最高に乾くね!水分奪われまくり!

珠洲駅横に線路の枕木が積まれています。たくさん。
枕木の上に黒い物体がもこもこもこもこもこもこもこ動いていたので
ど近眼の私はひょこひょこと近づいてみました。

そしたら
以前、私を最大級に驚かせた黒猫が必死に


爪とぎしてました。枕木で。ニャーン。


ヤツは私が近づくのも気づかず、爪とぎに夢中。
もこもこもこもこもこもこもこ動く姿に心を奪われた私。かわゆー(*´ェ`*)ポッ

しかしあの子にはとってもとってもびっくりさせられたことがあるのですよあたくし。
ちょっといたずら心が芽生えてしまったので、こっそーーーーーり近づいてみることに。

あと1.5mのところでビクッッッッッ!!と気づいたヤツ。
その後2分ほど見つめあい、心を通わせようとしたのですが
ヤツはすたすたと去っていきました。

ニュータイプじゃなかったんだね、あたしたち。
あ、ニュータイプ同士でも分かり合えないか。

また会いたいねー(´- `*)


2007年4月 comments(0)
歌います。
さーいーたー さーいーたー♪

ちゅーりっぷーのー はーなーがー♪

なーらんだー なーらんだー♪


あーか♪
チューリップ・赤


あーか♪
チューリップ・赤・その2


きーいーろー♪
チューリップ・黄色

どーのーはーなーみーてーもー きーれーいーだーなー♪



・・・白、ないねん。


2007年4月 comments(0)
たけのこ
たけのこが登場しましたよー♪

袋に入ってるからちょい見にくいけれど↓
たけのこ

もちろん地物。朝採れです!!2本で250円だよー♪


2007年4月 comments(0)
山菜まつりじゃー♪
わっしょいわっしょい♪
管理人ですこんにちは!!!

わらびに続きまして
わらび


ふきも登場。
ふき


うども参上。
うど


2007年4月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links