いろいろと吐き出す場所。




- -
グリーンツーリズム
一夜干し

グリーンツーリズム、海まるごと体験のお手伝いをしました。

子供たちが一夜干しを作りました。

魚を触るのイヤ!って子もいるかな?と思ったらそういうことは全くありませんでした。

美味しくできるといいね!


2005年10月 comments(0)
プリン状態
プリン

プリン状態になっている私の髪。
いっそぱっさり切ってしまおうか・・・

なぜでしょう。

冬が近づくにつれ、髪を短くしたくなるのです。


2005年10月 comments(0)
秋の月
秋の月

昨夜の月の写真です。
写りがあまりよくないですけど・・・

とても綺麗な月夜でした。

秋の月がいちばんステキだと思います。


2005年10月 comments(0)
あ、会長だ。
あ、会長発見しちゃった。

雨ですね。こんな雨の日は天童よしみの「美しい昔」が聴きたい。

ところで本日の北國新聞朝刊に観光協会長が載っていました。
5面に載っております。

あたしんち、北國じゃん!という方、読んで頂けると嬉しいです。


2005年10月 comments(0)
そして誰もいなくなった。
珠洲駅待合室

そして誰もいなくなった。

珠洲駅待合室です。

鉄道がなくなってからというもの、本当に人が来ません。
誰か遊びに来て下さい・・・


2005年10月 comments(0)
腰痛持ちなんです。
腰痛持ちなんです。

暖かいというより10月にしては暑すぎない?っていう天気が続いていますね。

天気のいい日は外に出て体を動かそう!と思っていた矢先、腰を痛めました・・・

写真は痛み止めの薬です。まだ2○歳なのに・・・腰痛だなんて・・・


2005年10月 comments(0)
必死にプログラミングパート2
必死にプログラミングパート2

「観る」コンテンツを作り直してみました。(完全に仕上がってはいませんが・・・)

当サイトは管理人の持っている少ないプログラム知識を活用して作っています。

プログラム能力もそうですが、デザイン能力も乏しいので、創造と破壊を繰り返す毎日です。

エーン(T_T)


2005年10月 comments(0)
能登杜氏バンザイ!
日本酒バンザイ!!

日本酒の季節になってきました・・・私だけか?(汗)

能登杜氏四天王といえば、
「常きげん」の豊口尚彦氏。
「天狗舞」の中三郎氏。
「開運」の波瀬正吉氏。

 そして「満寿泉」の三盃幸一氏。

 この「満寿泉」というお酒が大好きです。(写真は「通」なんですけども・・・)


2005年10月 comments(0)
ドキンちゃん大好きなんです。
(いい年ですが)ドキンちゃんラヴ

管理人愛用の携帯電話です。

ドキンちゃんが目印のこの携帯でこの日記の写真を撮ってます。
しかし暇とネタが無いのです・・・。

つまんない日記でゴメンネ・・・。


2005年10月 comments(2)
友達は目薬
友達は目薬

ドライアイに苦しんでおります・・・

そんな私の必需品。目薬。

パソコン触って早10年。視力もガタ落ちです。皆さん気をつけましょう!


2005年10月 comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links