いろいろと吐き出す場所。




- -
またね。
同じ時代を
同じ空の下

遠く離れていても
なかなか会えなくても

私もあなたも 生きているじゃないかぁ。

いつかまた会えるサ。


って思うのは楽観的?


死んでしまったら 会えないじゃないのよぅ。ぐすん。


突然の別れは 辛いね。





一昨日、でぶねこ・みーちゃんが亡くなりました。
このブログにも登場したことのある、三毛猫のアイツ。

みーちゃん、ありがとう。またね。バイバイ。


2006年11月 comments(0)
さんたさん
すずなり市場にサンタ出現。
サンタクロース

うちの姉さんがビーズで作ってくれました。さんきゅー。


2006年11月 comments(0)
ミステリー
携帯の待ち受け画面をビートルジュースにしました。
夜中に何時かなーってパカッと開くと、めっちゃブッキー!(←不気味の意)
やっぱり元に戻そう。次元大介に。

年をとるにつれ、寒さに弱くなり。

高校生の短いスカート姿。見てるだけで寒くなりますよね。
私も女子高生だった頃は短いスカートはいてたんですよ。

若かったナァあの頃(´ー`)

あんなスカート丈で過ごしてたなんて、今となっては考えられん。
謎。ミステリー。灰色の脳細胞があっても解けない謎。


2006年11月 comments(0)
かに
私にしてはあんまり飲みませんでしたよ、飲み会。
飲むより食べてました。

だって、カニさんがいっぱい出てきたんですものぴかぴか

カニ鍋、ご飯、カニみそ・・・
そして私、念願のカニ刺身をいただきましたハート

なんかー、ぷちぷちしててー、でも身がぎゅってしっかりしてて・・・

・・・説明下手なんで、あのー、とにかく珠洲に来てください
カニ食べてってください!

詳細はこちら↓をクリックです!
奥能登珠洲まるかじり カニキャンペーン実施中!


2006年11月 comments(0)
あるこーーーーる
すずなり市場のサイト、今日は一回も触ってませんよぉ♪悪い傾向ですね♪

そろそろ忘年会シーズンになってきますよね。ってなるとお酒の摂取量が増えます。
酔っ払うと笑いが止まらなくなったり、反対に泣き続けたりする人いますよね。
私の場合は寝ます。しかもひどい時は隣の人を枕にします。
勝手にね、オヤスミーラブって。だめだめね。

しかし女が酒の飲みすぎでぐでんぐでんになった姿なんて絶対みっともないですよね。

というわけで今年こそは飲みすぎず、二日酔いもせず、記憶はもちろん無くさない、
そんな飲み方をしたいと思うけれども自信がないよー♪

そして今日はさっそく飲み会です。どうなることやら・・・


2006年11月 comments(0)
進まない理由
日課になってきましたね、コレ。
今日はこんな感じです。


見た目はたいして変わってないけど・・・中身は・・・あの・・・変わってないですね。

なんで進まないかって言うのは何も考えずにてけとーにしてるから行き詰ったっていう。
他にも理由はあって
・どんな画像が必要か考えがまとまらない。
・サイト内の文章を考えなければいけないんだけど避け続けている。
・こんなかわいらしい色でいいんかと迷い始めている。

文章をだらだら書いても読む人はいないと思うので、長々とは書きません。
でもでも全然書かないってのも、ねぇ?

明日はどのくらい進むかニャー猫


2006年11月 comments(0)
土台
今日の会話


「ふじわらのりかがじんないとはねぇ・・・」

「意外やったねぇ」

「25にもなって嫁に行ってないとは・・・われもはよいかんかいや」

「ふじわらのりかだってもう35やよ。私まだ10年もあるがいね

「顔と言い体型と言い、土台が違うでしょう。


ごもっともー(´ー`)


「あっちは何年経っても美貌を維持できるだろうけど、君はどんどん下降してしまいには貰い手がいなくなるよ」


それはちょっと困るー(´ー`)


2006年11月 comments(0)
失恋
今日、知り合いのおっちゃんに

「なんだオマエの今日の顔は!失恋したマムシみたいやぞ!」

と言われた。

失恋したまむし。まむしの失恋。

おっちゃんがからかって言ってるのはわかってるから、別に怒りもないんですけど。

まむしの失恋。失恋したまむし。

それに似ているという私の顔。

まむし 私の顔 失恋 まむし 失恋 私の顔 まむし 失恋


2006年11月 comments(0)
トナカイが出てこない。
今日の私たちの会話。



「12月になったら何の飾りするが?」

「ここにサンタと、えっとー、あのー、何やけ・・・シカ!

「でっかいシカね。サンタってシカに乗ってくるがいね」

「サンタがシカに乗ってくるかいや!違うがいや!」

「でっかーいシカ!」

「サンタが乗ってくるがはソリ!



今日も楽しい一日でした(*´∇`*)


2006年11月 comments(0)
ちょっこしだけ
進んだよー♪


「かわいらしいころんとした形のテレビ」をテーマに作ってます。
このテーマはもちろん深く考えず、いきあたりばったりなもの。

おおらかにいきます。細かく考えててもまとまらんし。
自分のしたいことと、実際にやれることの差が激しいんだけど、仕方ないじゃない。
今の私の精一杯が出せればそれでいいじゃない。

と、自分を肯定。自分を応援してみた。


2006年11月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links