いろいろと吐き出す場所。




- -
なす日和
なす

今日の奥能登すずなり市場はなすだらけです。
「おいしいですよ〜(笑顔)」ってなす売ってるけど、実はなす嫌いやねん、あたい。


2006年8月 comments(0)
いろいろいろいろいろ・・・
色選びってほんと難しいですよ。
「岬自然歩道を歩こう大会」のチラシを作っております。
カラー印刷の予定なので、とりあえずカラフルに作ってるんですが
あんまりカラフルすぎるといちばん伝えたい内容がどれかわかんなくなっちゃう気がして。
って色を使わなさすぎると単調に。

難しい。色彩検定受ければ良かった。ちょっとは役に立っただろうに。

明日は歩こう大会の打合せ。チラシの案も皆さんに見せなければならないのです。
どきどき。


2006年8月 comments(0)
かぼちゃの日
かぼちゃ

今日の奥能登すずなり市場、お買い得品はかぼちゃ!かぼちゃ!かーぼーちゃーっ!!
ちっちゃいかぼちゃが2コで100円。


2006年8月 comments(0)
ズレてます。
何がって、感覚が。
私の中ではね、まだ2時くらいなんですよ。なのにもう5時って!

「奥能登珠洲まるかじり」のページ・・・70%ほど完成したんですけど・・・
したんですけどぉ。納得いかん!何、この見にくい、醜いページ。
自分のスキルの無さを痛感させられました。

クヨクヨしてる間もないので、近日中にこのままアップします。
紙芝居ちっくです。


2006年8月 comments(0)
歩こう
あるこう♪あるこう♪わたしはーげんきー♪あるくのだいすきー♪どんどんいっこっおー♪

トトロに逢いたい25歳の女です。こんにちは。

やっと「岬自然歩道を歩こう大会」のチラシ(案)が出来上がりました。
去年とあんまり変わらないんだけどね。

今年で25回目になる歩こう大会。
・・・にっじゅーぅごぉ!?

すごいですね。何気に歴史ある大会。
そういえば私も小学生の頃、歩いた覚えがあります。
結構キツいんですけど、ゴールした時の達成感と言ったら!

今年は10月1日の予定です。詳細は後ほど、当協会のサイト&ブログでお知らせします。


2006年8月 comments(0)
うひゃひゃー♪
明日は休みです♪キャー!久しぶり!
今からテンション高めです私。
残念なことにデートの予定もないのです。
さて、何をしようかしらん???
・・・う、うーん・・・

「甘い」と言われるかもしれないけれど  休みがぜーんぜんなくて、残業の毎日に疲れ果て
それでも「がんばらなければ」と自分に言い聞かせ  毎日8時に家を出る。
口には出さずとも「がんばらなければ」が心の中の口癖に。
仕事を終え、家へと帰る道中、「『がんばらなきゃ』がぷつんと切れちゃったらどうしよう」と不安になったり。
笑いたいのに笑えなかったり。  泣きたくないのに泣きそうになったり。
しんどいのは、Sさんも一緒なのにね。だめですね、独りよがりな考え。
挫けそうになることもあったけど、乗り越えられたよ。
大袈裟な言い方だけどネ。だめだなぁ、まだまだ甘いなぁ、自分。

ゲーム・・・はおいといて、ガンプラ・・・もおいといて、んー何しよう!?


2006年8月 comments(0)
連邦の白いやつ
「ガンダムヘッドケース付き、限定版ファーストDVD BOX」

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ガンダム好きにはたまらんですよコレ。
バルカン音がしたり、カメラアイが発光したり。やばいですわ。

部屋にガンダムの頭だけあったら怖いだろうなぁ。
ってか、ドン引きされるかな・・・


2006年8月 comments(0)
ネタがないー♪
こんにちは、枯れ木です。ああ、どうせ枯れ木だよあたしゃ。
って今日初めて読んだ方、枯れ木ってナニよ?状態ですよね。すいません。
でも説明はしません。ウフ。

って前置きが長くなりましたね。

だからって別にネタが・・・ないんですわ。

さて明日仕事です。
いいかげんサイトを作らねば・・・


2006年8月 comments(0)
ういろう
奥能登珠洲まるかじりのページ。
ういろうみたいなページが着々とできてきてたんですけどもー。

消しました。

ネタもないのにどうすんだろあたし。

でもでも、あのまま「ういろう」を作ってたらきっとヘンテコなものになったと思うんだ。

一から練り直し。

時間がない。

がんばるよー。

がんばるしかないんだ。


2006年8月 comments(0)
ひあー2
今日はとってもかっこいい海外からの旅行者さんがいらっしゃいました。
バスで輪島へ行くにはどうしたらいい?らしきことをおっしゃったので

私の得意の「単語で会話」が始まりました。

時刻表を見ながら
「あー・・・でぃす、んー・・・そそぎ。でもね、でぃす、ほすぴたる」
(※「曽々木行きはこれです。でもこの時刻は病院に停まる時刻です」と言いたかった。)
男性「ばい ほすぴたる?」
私「いえーす」
男性「さんきゅー」

相変わらずダメダメです。
もうね、「でもね」とか言っちゃってるもんね。


2006年8月 comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links