いろいろと吐き出す場所。




- -
珠洲総合版パンフレット
珠洲総合版パンフレット

写真は珠洲総合版パンフレットです。

これを見れば珠洲の観光地、宿泊施設、交通アクセスなどいろいろな情報が得られます。


2005年9月 comments(0)
狼煙のキリコ
秋祭り

珠洲はただいま祭りシーズン到来中。
写真は22日に行われた狼煙の秋祭りの様子。




2005年9月 comments(0)
国民宿舎 能登きのうら荘より
国民宿舎能登きのうら荘より

日記の更新がとまってしまいました。ゴメンナサイ。

写真は3日前の木ノ浦の様子。
国民宿舎 能登きのうら荘へ行って来ました。大広間からの眺めです。


☆☆☆国民宿舎 能登きのうら荘☆☆☆
珠洲市折戸町
TEL 0768-86-2221 http:/www.kinoura.com


2005年9月 comments(0)
秋の空
秋の空

早くも写真のネタが切れ気味。ゴメンナサイ。

朝・晩は涼しいけれど日中は暑い!!

それでも空を高く感じたりすっかり秋の海になったなぁと思ったり

秋ですね。


2005年9月 comments(0)
狭間
夏と秋の狭間

クーラーを消せばむっとする。けれどもつければちょっと涼しすぎる。

そんな季節になってきましたね。

早く涼しくならないかと思っていたけれど夏が少し恋しかったり・・・
寒いの苦手なんです、私。


2005年9月 comments(0)
多間本家さんのパン
多間本家のパン

多間本家さんのパン。
通称「多間パン」。安いしウマイ!

写真は珠洲駅で売られている多間パン。
全部おいしいけれど私のおすすめはクリームパン。


パン多間本家パン
珠洲市飯田町 TEL 0768-82-0567


2005年9月 comments(0)
白い猫
白い猫

2回目でいきなり私的な話題なのですが我が家に白い猫猫さんが遊びに来ました。

動物ってかわいいですね。


2005年9月 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Weather
Calender
訪問者数
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Sponsored Links